« ミネラル浴 | トップページ | 世界で今日一番ハッピィだった人は誰ですか?? »

2010/11/28

粕鍋

今日は粕鍋にしてみました。
塩鮭のあらがすごく安かった〜!
味噌を少し入れて。

Nec_0003

うちは鉄鍋。
この冬も大活躍しそう。

粕鍋ははじめて作ったけど、おいしかったよ(。・ω・)
七味を入れたり、コショウを入れたり
粉チーズをかけてみたり ←これ、けっこうおいしい!
飽きの来ない味でした。体もあったまる♪
友達においしい生鮭をもらってから、
鮭を食べる回数が増えた気がする…

ライブ&アルバム発売までいよいよ1週間きりました…
…つぅか、来週の今頃はもう終わってるのか。
なんか信じられないなぁ〜(´`)
今日は二人での最終リハでした。
水曜の夜に初めてのバンドリハします。
どんな風になるかな?今からどきどきです。

|

« ミネラル浴 | トップページ | 世界で今日一番ハッピィだった人は誰ですか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/37881577

この記事へのトラックバック一覧です: 粕鍋:

« ミネラル浴 | トップページ | 世界で今日一番ハッピィだった人は誰ですか?? »