« 初島 | トップページ | おにゅー »

2010/09/20

『Strawberry One-way Love』

13348

友達のjesushairdo作曲の『Strawberry One-way Love』を歌いました。
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=13348&cid=1
歌ったのは確か昨年の今頃なんだけど
「キノコリッククエスト Part 2」という映画の主題歌だよ。
いつものjesushairdo曲とはまた違う感じなのです。
初めて聴いたとき、うわー、こんなのも作れるんだー!ってびっくりしたのを覚えてます。

詳細はこちらのじーへあblogからっ!
http://jesushairdo.blog61.fc2.com/blog-entry-495.html

それから、ちょっと前なんだけど、
これも友達のφ[phi]作曲『くうきのような宝物』のコーラスも歌いました。

13276

友達、名前変えました。φ[phi]、という名前にしたそうです。
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=13276&cid=1
聴けば誰かはわかると思うけど(笑)彼らしいきれ〜いな曲です。


人の歌をうたうのはむずかしいなーと思うんだけど、
色々勉強になるし、楽しいです(≧∇≦)
ぜひ聴いてみてくださいね(=゚ω゚)ノ


njの3rdアルバム制作作業はかなり進んできております。
歌い方を変えたいなぁと思うのがあって、やってみたけど
うーん…(-ε-) と言われてダメだったり…orz
でも!
あたり前な話だけど…
今までで一番いいアルバムにします!絶対!
ライブの日程も今週末ぐらいには決まると思います(゚ー゚)

|

« 初島 | トップページ | おにゅー »

コメント

いいですねー^^
可愛いです^^

投稿: nori | 2010/09/20 22:02

ありがとうございます(*゚ー゚*)

投稿: jun | 2010/09/20 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/36821190

この記事へのトラックバック一覧です: 『Strawberry One-way Love』:

« 初島 | トップページ | おにゅー »