« HIV検査 | トップページ | 『Strawberry One-way Love』 »

2010/09/20

初島

昨日は以前から行ってみたかった初島に、
友達のなぐぅさんと小学校1年生の娘さん(あかねちゃん)と、
4人で日帰りで行ってみました。
熱海から船で約30分。
徒歩50分ほどで一周できる島らしい。
海の水が透き通っててきれいでしたー!
ちっちゃい青い魚がいっぱい泳いでるのも見えた。きれい!

Dsc_4535

ちょっといつもと違うところにきたなーと思える雰囲気?↓

Imgp1642

イカの形のトイレがあったよ(笑)

Scaled1

なかよし親子。

Imgp1632

日差しがイタかったので日傘でぶらぶら。

Dsc_4608

Dsc_4599

天気がよすぎて疲れました(笑)
あたし、日傘持って行ってなかったらブッたおれてたかも。
そして蚊に3ヶ所も刺されて、かゆいというより腫れて痛い…><
1ヶ所はなぜか…首!

ひどくない?首がボッコボコ。 ↓ びっくりしたよw
しかもたぶん、3匹くらいに一気にさされてる感じ?

Scaled

リゾートアイランドで色々食べたり飲んだり、
ハンモックでのんびりしてあとはおさんぽ。
ブラブラするにはいい雰囲気。
だけど、小学一年生のあかねちゃんには、ちょっと物足りなかったかもしれないね…
あかねちゃんはnjの「hug」のジャケット写真(右)に出てるコなんだけど
ちっちゃい時から知ってるから、その時に比べたらすっごく成長していて
弟もできたからかとてもお姉ちゃんぽくなってました。かわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おひるを食べて、疲れたので早めに熱海に戻りました。
行きもそうだったんだけど、帰りの船でもカモメが追いかけてきた!
船の中からエサをもらえるから、必ず一緒にくっついて飛んでくるんだよね。

見えてる島が初島。↓

Imgp1681

同じぐらいの速度で平行して飛んでるから、顔がよくみえて楽しい!

Imgp1722

…なんか自分、「島」らしい写真あまり撮ってなかったなぁ(笑)
しかもこの写真見てて、画像にシミがあることを発見…
パソコンの画面が汚れてるのかとおもったけど違うわぁ。
カメラ、メンテ出さなきゃだめかしら…(lll゚Д゚)

Dsc_4656

良く歩いたし、ずっと太陽の下にいたので
帰ったらグッタリでした(笑)

|

« HIV検査 | トップページ | 『Strawberry One-way Love』 »

コメント

初島いいねー!湘南からうっすらと見かけたり、伊豆海岸線をドライブしながらポッカリ浮かんでるのをみたことはあるけれど、まだ未踏の地なので、、、次回は是非!w

ん?たしかに、ゴミが出始めてるね・・・。
そんなに頻繁にレンズ交換してる感じはなかったのに、、、不思議だよね〜。

iphotoでいうところのレタッチ(ようはゴミ消しw)とかで、ちょこっと消しちゃうのも手だねw←こっそりやってますw
あとはクリーニングキットが出ているので、そういうので掃除するのも良いけれど、不安ならやはり出した方がいいかも。1000円ちょっとでやってくれるよん。

ちなみにしんたそは、もう少し絞って撮影してあまりにゴミだらけになったので諦めてクリーニングに出しましたw

こればっかりは仕方ないよね〜。むむむ。

投稿: しんたそ | 2010/09/20 22:07

いいスポットはたくさんあったよー!
でも今度は大島も行ってみたい…(笑)
熱海からだと45分?ぐらいで行けるみたいだしっ♪
ほんとにちっちゃい島って感じだったよ。
猿島も行ってないよねそういえば…(>_<)

そうなの、レンズ持ち歩かないぐらい(笑)交換回数もあまりないから
開けてる回数少ないと思うんだけどなー?
どっかで開けた時にゴミ入ったのかな…
ゴミ消しは便利だよねw
でもたくさん枚数あったら大変そうだー!w
今気づいたんだけどこの頃からもう出てるなぁ…
http://www.flickr.com/photos/junchina_1013/4720437663/
気づくの遅いか…orz

1000円ちょっとでできるならやってもらったほうがよさそうだねー!
もっと高いかと思ってた(笑)
ありがとー!

投稿: jun | 2010/09/20 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/36812161

この記事へのトラックバック一覧です: 初島:

« HIV検査 | トップページ | 『Strawberry One-way Love』 »