« ふぅ | トップページ | 退院 »

2010/09/06

サイトりにゅーあるっ!

Img_6635

njのサイト、リニューアルしましたっ(≧∇≦)
うあーー長かったぁ!

ま、ま、見てやってよっ(=゚ω゚)ノ
http://nj-pop.jp/

パソコン盗まれてからアップデートもできず…
元のデータもなぜか読み込んでくれず…
また1から作り直し!なのでした。
毎日ちょこちょこちょこちょこと…

今回のサイトの写真はおなじみshinichiさんと、
njがそれぞれ撮ったものなどを使ってみました。
カメラマンのしんたん、それからサイトに関することを色々お手伝いしてくれてるなぐぅさん、
元のデータを読み込もうと手伝ってくれたsivaさん、
ありがとう!
おかげでやっとできましたー^^

ついでに3rdアルバムの予定も書きました!
いつ頃発売かはぜひサイトのどっかを見てください(笑)
あともひとつついでにこのブログの写真も変えました!
口をとがらせてるpinguっぽいw

・・・

私は今、仮歌のお仕事を頂いて、歌っております…
人の曲をこんなに何曲も歌うことってあまりなくて(カラオケも歌わないし)
いつも自分で作るメロとはまた全然違う感じだからけっこう難しい!
ヘトヘトです(;;;´Д`)
大物アーティスト二人がこの歌を聞く…らしい。。
超プレッシャー!

でもすごく勉強になります(゚▽゚*)

|

« ふぅ | トップページ | 退院 »

コメント

リニューアルおめでとう!!
いろいろ大変だったね〜っ
写真やサイトの色味…、本当に綺麗!『njらしさ』がギュっと詰まってます!見ていて浄化されるよう…流石☆
プレッシャーは常にあると思うけど、今後も期待しています♪きらーん

投稿: 夕樹七瀬 | 2010/09/06 21:15

★お疲れ様でした!

とっても綺麗なサイトです。
私も参考になります。
発表が待ち遠しいね♪

投稿: 鈴木邑羽 | 2010/09/06 22:03

大変だったね~。
でも、すごく素敵なサイトになってるね!
写真も素敵だしnjらしい雰囲気だなって思った。
「楽曲使用・出演依頼はこちら」っていうところに大物感が(笑)。
11月のアルバム、楽しみに待ってるね♪

投稿: なり | 2010/09/07 07:07

おつかれさまでした(*゚ー゚*)

しなやかで透明感があって
ナチュラルで・・・
魅力と才能溢れるお二人を
とても感じさせて頂きました

素敵ですね。。

この先もいつまでも
ずっとファンです♪♪

投稿: angelmikazuki | 2010/09/07 14:59

(/ ^^)/お疲れ様でした。
大きな写真がどーんと現われてインパクトあります!
家事とお仕事とで大変でしたでしょう^^;
こちらにnj呼んでくれる企画屋さん居ないかなぁ・・・
11月のアルバム楽しみに待ってます!

投稿: くく。。 | 2010/09/07 18:34

☆七ちゃん
わー、見てくれてありがとう!
浄化だなんてっ(;;;´Д`)
プレッシャーにはほんと弱いんだけど
乗り越えなきゃだねー( ´・ω・`)
乗り越えたら見えてくるもの色々あるもんね!

☆鈴木邑羽さん
ありがとう!
こんなのでも参考にしてもらえたらうれしいです^^
アルバム無事発売できるようにがんばりますっ!

☆なりさん
ありがとうー!njらしいと言ってもらえて嬉しいなー♪
お、大物感??w ぜんぜんだよーw
放っておいてもお客さん集まりませんよー、って書いてるし(笑)

☆angelmikazukiさん
嬉しいおことば、ありがとうございます!
がんばります!
これからもマイペースnjですが(笑)
よろしくお願いします^^

☆くく。。。さん
ありがとうございます!
そうですね、おっきな写真出しちゃいましたぁw
ぜひぜひ呼んでください(笑)

投稿: jun | 2010/09/07 22:56

リニューアル おめでとうです(^^)
& おつかれさまぁm(__)m

投稿: nonn | 2010/09/08 09:36

nonnちゃん、ありがとう!^^

投稿: jun | 2010/09/09 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/36574772

この記事へのトラックバック一覧です: サイトりにゅーあるっ!:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/09/06 19:16

« ふぅ | トップページ | 退院 »