« 3rdアルバム発売&ワンマンライブのお知らせ! | トップページ | Mangia Prega Ama »

2010/09/27

ひぇー

201009272130000

…いうわけで、ライブに向けて自主練習開始!

って、ピアノをまともに弾いたり練習したりするのってよく考えたら…
5年ぶりじゃぁ???Σ(;・∀・)

ひっえぇぇぇ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
オクターヴ弾くのってこんなに手広げるんだっけ? な、状態(爆)
しかも歌いながら、ってもう…w 手の動きに歌がつられるつられる!
いや、昔はある程度は弾きながら歌えてたんですよッ?!( ´・ω・`)
CONCONEだって(懐かしい…)イタリア歌曲だって
自分で弾きながら歌って練習してたことだってあるんだからーッ!

こんなにピアノを弾いてなかったのは初めてじゃないかしら。
感覚戻すにはけっこう時間がかかりそうな予感。。
&ライブでは初の試み。。ということで緊張感増すわぁ…orz


が、がんばる!!(`・ω・´)キリッ

|

« 3rdアルバム発売&ワンマンライブのお知らせ! | トップページ | Mangia Prega Ama »

コメント

ライブききにいきたいです(*^_^*)
モバゲーで聞いてすきになりました☆彡
でも遠いから行けない゚。(p>∧ いつか九州でもっっっ!!!
応援してます☆彡

投稿: ま(*^_^*)り | 2010/09/28 10:05

ま(*^_^*)り さん、ありがとうございます!
モバゲーはもう曲がアップできないので残念ですが
聴いて頂けてうれしいです!!
そうですね、いつかそちらの方でもできたらいいな。
九州行ったことないので(≧∇≦)

またこれからも聞いてくださいね♪

投稿: jun | 2010/09/28 21:55

俺の勝手な予想、junさん1オクターヴと1音、本来だったら届くと思います。(13歳がなに言ってやがる。)なんか、ピアノに歌がつられるのわかります。

投稿: 304 | 2010/10/14 23:55

わー、13歳ですか!中学生??
うん、昔はとどいてたと思います。
また練習すればいけるかな?(笑)

投稿: jun | 2010/10/16 15:26

中2です。(^B^v 。インスト系の曲をメインに作ってます。最近jesushairdoさんの紹介でここに来ました。あと、GBUCにうpされてた曲、RSSとしてPSPに登録できたんで、distance聴いてみました(これもjesushairdoさんの紹介)。すごいグッときました。

投稿: 304 | 2010/10/16 22:45

中2で曲作りかー、すごい!(≧∇≦)
じぃちゃんが紹介してくれたのか、嬉しいな^^
jesushairdoは一緒にライブやったりしてる音楽仲間です。
聞いてくださってありがとうございます!

投稿: jun | 2010/10/16 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/36959772

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇー:

« 3rdアルバム発売&ワンマンライブのお知らせ! | トップページ | Mangia Prega Ama »