« 『Strawberry One-way Love』 | トップページ | 3rdアルバム発売&ワンマンライブのお知らせ! »

2010/09/22

おにゅー

一眼レフのストラップが1年経ってキタナくなってしまったので
(白のストラップだったから汚れが目立つ…)
新しいのを買いましたッ(≧∇≦)

100922

かわいいのを探してて、色々悩んだけど
結局ココで買いました(=゚ω゚)ノ
http://203shop.jp/
斜めがけでもちょうどいい長さ。
実際見たら思ってたよりずっとかわいかったです。
ぴーちゃんも気に入った様子?(笑)
最近はかわいいストラップいっぱい出てきてるよね。
昨年お店で選んだ時はぜんぜん迷うことがないぐらいの品揃えだったのに。

PENTAXのカメラもK-x、K-r、K-5と
新しいのがどんどん出て、
白いカメラもあまりめずらしくなくなっちゃったな。
今出ているものに比べたら性能は悪いケド…いいんだっ(≧ヘ≦)

今は色んな色を選べるようになってるけど
あまり見かけないなー?

|

« 『Strawberry One-way Love』 | トップページ | 3rdアルバム発売&ワンマンライブのお知らせ! »

コメント

ここから フォローすればよかったんだ!って今気がついた。。。汗coldsweats02

イイネ!おニューなの!up
ぴーちゃん やや ワンピと同化してるcoldsweats01

投稿: nonn | 2010/09/22 22:09

あら、PENTAXなかまヽ(´▽`)/
k200だから、黒くてごつくて重いんだけどsweat01

のど、お大事にね。

投稿: chiara | 2010/09/23 01:42

おっ!かわいーのぅー♪
ストラップ返るだけで、カメラを持っておでかけするのが楽しみになっちゃうよね♪
にしても随分かわいいのがたくさん出てきたなぁ〜。

投稿: しんたそ | 2010/09/23 07:35

☆nonnちゃん
あはは、ちょっとわかりにくいよねw
ぴーちょん、保護色です(笑)


☆chiaraさん
お、仲間ですか!(◎´∀`)ノ
あたしのはk2000(k-m)です♪
カメラ楽しいですよね^^
ありがとうございます!
今日はのど大丈夫みたいです!


☆しんたそ
かわいよね♪
りぃだーも欲しいといってたよw
しんたそママ手作りのアレもかわいいよねー!

投稿: jun | 2010/09/23 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/36875571

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅー:

« 『Strawberry One-way Love』 | トップページ | 3rdアルバム発売&ワンマンライブのお知らせ! »