« 明日は | トップページ | サイトりにゅーあるっ! »

2010/09/01

ふぅ

手術、無事終了しました。
メッセージなどくださって心配してくださったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m
朝から19:00ぐらいまで病院にいましたが
色々持って行ってたせいか、割とあっという間でした。
一緒にいた叔母さんと祖母も、とりあえずホッとした感じ。
一番不安がっていた二人が今夜はゆっくり休めるといいな。

順調に行けば1週間後ぐらいには退院できるみたいです。
ペースメーカーの注意書きを読んでいたんだけど、
注意することがかなりいっぱい。
携帯とかは逆側の耳を使えば問題ないし、
一昔前よりは過ごしやすくなったのかもしれないけど
たくさんの電磁波が飛び交っている今の私たちの生活、
ペースメーカーを入れていると不安もいっぱいあるだろうな。

全く今まで通りの生活、というのは難しいと思うけれど、
また毎日楽しく過ごしてほしい。

|

« 明日は | トップページ | サイトりにゅーあるっ! »

コメント

昔、心臓病で毎年検査の時は一日ペースメーカ
(外付けパッチ式)つけてました

その日した行動を記録したり、心電図を記録する
装置を持ち歩いたり、なにかと不便でした

何事もなく日々元気に過ごせるといいですねcatface

投稿: VOYAGE | 2010/09/01 23:19

わー、それは大変でしたね…
今はもう大丈夫でしょうか…?
今日はぐっすり眠れたようなので、よかったです^^

投稿: jun | 2010/09/02 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/36489571

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

« 明日は | トップページ | サイトりにゅーあるっ! »