« ひぇー | トップページ | ひどいかおっ »

2010/09/30

Mangia Prega Ama

Mangia Prega Ama

ひとり映画してきました(≧ω≦)
祖父祖母から映画の券をもらってたんだけど、期限が今日までで
なかなか行けなくて。
今日は相方さんは会社の部活(笑)ということで
チケット二枚分を一人分と数える
贅沢そうな(笑)六本木の映画館へ。
六本木ヒルズの真下なんて何年ぶりに来たかなぁ??
六本木自体、田舎もんのあたしは全然来る機会がないから
ちょっとどきどきしちゃうよ(´`)

特にこれが見たい!というのはなかったんだけど、
時間的にもちょうどよかった「食べて 祈って 恋をして」にしました。
ジュリアロバーツもスキだしっ♪
映画館はガラガラでした…

あー、旅にでたくなった(≧ω≦)

映画館に入るときに、離れて出てきた人たち二組が
「やっぱイタリアだよねー」と、まったく同じことを言ってて「?」と思ったんだけど
なるほどね、あたしもそう思う(笑)
絶対また長期滞在するぞーっ!
っつぅか、また語学を1からやり直したいっ!(≧ω≦)

映画館でみなくても良かったかもしれないけど(笑)
楽しかった。
ジュリアロバーツ、いくつになってもかわいいなぁ。
こんなふうにかわいく歳とりたいなぁ(´`)

|

« ひぇー | トップページ | ひどいかおっ »

コメント

★かわいく歳をとる、本当ねぇ。
 あたしはスペインにいきたいなぁ。
 いつかいけますように!がんばろw

投稿: 鈴木邑羽 | 2010/09/30 23:57

おおぉ!この写真/アングルが面白いなぁ。。
junたん、夜景に浮かぶビルディングを中心に撮り綴ったら面白いの撮りそうなきがするw
夜中に三脚もって行脚するのだーw

投稿: しんたそ | 2010/10/01 08:04

☆鈴木邑羽さん
あたしもスペインでフラメンコ習う!(笑)
いつか一緒にいきましょうっ♪ なんてw
かわいく歳をとれればいいよねー^^
いくつになってもかわいい人、になりたいなぁ。


☆しんたそ
この写真ね!実はまっすぐ向けて撮ったんじゃなくて
上に向けて逆さにして撮ったの(笑)
なんていうのかなー、体をエビぞりにして逆さに撮ったの(≧m≦)
そのまま載せようと思ったけど、
編集で180度回転させて載せた(めんどうなやりかたーw)
だからアングルが面白いようになったんかなー??
夜の街、撮りにいきたいなー!!(≧∇≦)
…もっと腕磨いてから?w
夜の設定もよくわからないから教えてもらわなきゃ!

投稿: jun | 2010/10/01 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/37014236

この記事へのトラックバック一覧です: Mangia Prega Ama:

« ひぇー | トップページ | ひどいかおっ »