« やーぶーけーたー | トップページ | ぼろぼろ »

2010/08/22

ディファイン

さっそくコンタクト屋さんにいってきました。
1dayか、2weekか、長期装用タイプか、悩んだけど
とりあえず2weekにしました。
全部使ったことあるけど1dayが一番ラクで目にも安心。
でもやっぱ高いんだよねsweat01
いいのを買おうとすると年間でかなりかかっちゃう。
2weekか長期装用タイプで、もうちょっと悩もうかなと思って(笑)
3ヶ月分(一箱)だけ買ってきました。

そして、前からちょっぴり興味あった、ディファイン。
試してみたいんですけどサンプルいただけますか?って言ったら
3日分もらえた(≧∇≦)
ちゃんと試しに装用させてもらって度数も合わせてくれて。
でも慣れてないからか急に横見たりするとちょっと色が見えちゃったり(笑)
へんな感じだけど。黒目がちょっぴり大きくなるだけでも違う印象。。不思議。

201008221727000

↑これだけで見るとちょっとコワイね…(^-^;
どちらかというと目が茶色いので、
茶系のヴィヴィッドスタイルというのにしたよ。
まぁこれを常用するつもりはないんだけどw

一番いいのはレーシックやって裸眼、なんだろなー。
やってはみたいけど、まだこわい。。

・・・

うちでできたミニトマトで、マリネを作ってみたよ。

201008221611000

ミニトマトにひとつずつ爪楊枝で穴をあける作業は大変…
おいしくできるといいなー。

201008221611001

スパイスをいれるならこれがなかな良いよ。
GABANのピクリングスパイス。
ミニパックだからちょっと使いたい時に便利。



そいえば全然話変わるけど、街ではもう2011年の手帳を売ってたよ!
早すぎない??なんか悲しいようなさみしいような…w

|

« やーぶーけーたー | トップページ | ぼろぼろ »

コメント

どんな感じになるんでしょ~
アップされるの楽しみですo(^-^)o

投稿: マサムネ@携帯 | 2010/08/25 14:42

うへへw それは恥ずかしいなーw
でもそのうちサイトとかで見られるかも??(゚m゚*)

投稿: nj-jun | 2010/08/26 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/36303516

この記事へのトラックバック一覧です: ディファイン:

« やーぶーけーたー | トップページ | ぼろぼろ »