« げと | トップページ | 夏ッ »

2010/08/01

食べるの下手。

201008011518000

スイカバー!

とか、こういう棒アイス、食べるの下手です…
最後の最後で落としそうになったりとか
やっぱり今もアイスの雫を落としました…(≧ヘ≦)
お皿で受けて食べないと不安でしかたない。。

そんなものを食べつつ、今日はnjサイトを1から作り直し中。
ドロボーにパソコン盗まれてから、更新もできなくなってるので
njのサーバーから前のデータを持ってきてやってみたのだけど、元には戻せず。
詳しい方に色々教わってやってみたにもかかわらずやはりダメということで…
まぁそろそろリニューアルと思ってたからいっか、と思い
ちょっと前からやりはじめたのはいいけど
やっぱり大変だわ(;´д`)
いちばん大変なのはnj-popsのページの作り直し。
思った通りにいかなかったり
何しろこういうのもあまり詳しくないから
やりたいことができなかったりとか、わからないことがあったりとか
調べながらやってるとなかなか前に進めなくて疲れるー!

ま、仕方ないっ。がんばります。
うまくできると楽しいし!

今日は風があってけっこういい感じ。
リビングは風通しがいいからか、風があるとけっこう気持ちいいんだ。
今も扇風機のみでイケてます!
アイス食べたらさらに暑さが落ち着いた。
でも甘くて逆にのどかわいちゃったよ(*≧m≦*)

|

« げと | トップページ | 夏ッ »

コメント

それ、私好きなアイス。
種がチョコでイチゴ味じゃなかったっけ?

マグナムの会社から出てるアフターディナーって言うのが
ピノと同じ味がするんだよ。
アフターランチに毎日食べてます。

投稿: ライマス | 2010/08/01 20:28

えっ、あれってイチゴ味なの?w
そうそう。種がチョコ。
パフが入ったチョコなんだけど、昔からそうだったっけ?

ピノもおいしいよね。
最近色んな種類出ていて、出るたびに食べたくなっちゃうよ(゚m゚*)
アフターディナーってピノと似たような形なのかなー。

投稿: nj-jun | 2010/08/02 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/35980614

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるの下手。:

« げと | トップページ | 夏ッ »