« ディファイン | トップページ | 明日は »

2010/08/28

ぼろぼろ

201008281141001

今朝はスタジオ練習してきました。
私の記憶が正しければ、最後にスタジオ練習したのは昨年12月。。
時々レコーディングとかはしていたものの、
ちゃんとこうやって歌うのは12月の東京タワーライブ以来…じゃないか??

…声がでるわけがない(笑)

そろそろライブに向けてエンジンかけていかなきゃーと思って入ったわけですが
最初の20分ぐらいはもう、ぼろぼろへろへろでした…(;;;´Д`)
歌うためのあらゆる筋肉がオチている感じ。
歌ってるうちにだいぶ取り戻したけどキツかったわー。

こんなんじゃ、いかん、いかん!(`ε´)

でも後半はちょっと新しい試みとかしてみたり。
次のライブでみなさんの前でできるといいなー。

んなわけで昼間からぐったり(笑)
だけど、せっかくいっぱい声出してきたから
今日はアルバムに入れる新曲の歌入れもやってしまおうと思います。


昨日の夜は、音楽仲間のYO-CO.、colちゃん、なりさんと女子会してきました。
18:30頃から飲んでたのにあっと言う間に終電間近な時間に。
女4人も集まれば話題はつきないもの(≧m≦)
時間もすぐに過ぎていってしまうね…
普段職場に同年代の女性はいないし(職場にいるのは私と70代の女性だけなの)
最近は他でも女性と話す機会があまりなかったりなのでちょっと新鮮。
みんなさっぱりした性格だからか、一緒にいて楽。
まだまだ4人でまったりと過ごしたかったー(笑)

|

« ディファイン | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/36408164

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろ:

« ディファイン | トップページ | 明日は »