« 全国で一位ッ | トップページ | 初! »

2010/07/26

再起動?

やっっっと風邪が治ってきました。
まだ咳が出るしのどの痛みもあるので完治ではないけど
体が元気になった感じ。先週はボロボロだったわー…
ここまで元気になるのに約2週間。長かった…参ったよ(;-ω-)ノ
たまねぎの実験をしたのがもう遠い昔のよう(笑)
今回、咳のしすぎで腹筋背筋がすんごい筋肉痛になりましたよ(`ε´)
かなり鍛えられたと思う(≧m≦)

・・・

my ipod nano、2ヶ月以上使っていませんでした。
ずっと音楽を聴いてなかったの。

201007262222000

聴いてなかった、というか、聴きたくなかった。
まったく聴く気がなかった。実は作る気もなかった。
作る気、というか、今まで自分が曲や歌詞をどうやって作っていたか、
わからなくなってた。

自分でもびっくりだけど…
きっとそんな時もあるんでしょう。
なんでそうなってしまったのかはよくわかりませんが…
ここ最近は作りたい気持ちが戻ってきて色々やってます。
で、やっと「聴く」こともしたくなってきて
今日久しぶりにON。…したらバッテリー切れでしたが(笑)
パソコンを新しくしてからも先週初めてiTunesを立ち上げたぐらい。
なので、iTunesには全然曲がはいってません。。
Gaelleというアーティストの曲が気になったので、アルバム曲買ってみました。
njで作っているようなのとは全然違うけど、聴くのはこういうのが好きです。
明日通勤時に聴いてみよう〜♪楽しみ。
音楽聴くのも再起動、という感じです。

・・・

先日、家に帰ったらミニひまわりが3輪、テーブルに。
どしたの?と聞くと
「駅の花屋さんでなんかかわいいなーと思って」って。
へぇぇ、そんな一面もあるのねー、と思ったり(笑)

201007261615000

男性が何もない時にお花買ってきたりすると
「はっ!(# ゚Д゚) 何か隠し事があるのか…?!」とか
「なにか裏があるのかしら?」とか思っちゃったりすることもあるよね(≧ヘ≦)
いや、あたしは単純に、思ってるよりずっとピュアなひとだなぁ…と思ったけどw

201007261624002

↑こんなヘッドフォンあったらかわいくない?^^

あ、そうそう。美容院にも行ってきました。
美容院に勤めている幼なじみのコに
何をしてもどんな組み合わせでも5000円で施術できる、という
スーパーチケットをもらったの!
カット・カラー・トリートメントをしてもらいました。
(これにパーマをつけても5000円!)
そこでしてくれたミントのシャンプーが超気持ちよくて!!!!
欲しくなっちゃった。頭ひんやり。これは今の季節いいよーー!

|

« 全国で一位ッ | トップページ | 初! »

コメント

2ヶ月ですか。。。^^;
私なんて詞を書こうという気になるまで2年かかりました。www
2年間まったく新しい物を作る気になれなくて
ほったらかし~^^;
最近、やっと詞を書こうかなぁ~!?って思えるようになってきたので
少しずつ書いてます。(;^_^A アセアセ・・・
これから、これから。。。と楽しんでます。(*^_^*)

投稿: しいぷ | 2010/07/27 00:21

2年は長いですねー(゚ー゚;
あたしは他が忙しくて1年ほど離れていたということはありますが
それは書く気がなかったのとはちょっと違いますね。

焦らずに作った方がきっといいものできますよ^^

投稿: nj-jun | 2010/07/28 22:26

Great site. A lot of useful information here. I’m sending it to some friends!

投稿: Pharmacy technician job description | 2010/08/04 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/35911308

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動?:

« 全国で一位ッ | トップページ | 初! »