« 新しいコ | トップページ | ricard »

2010/07/03

ももももも

201007032118000

ネクターサワーを買ってみました。
あまりお酒感はないけど、おいしかったよ(゚ー゚)
昨日は音楽仲間のがんちゃんと、
手羽先食べながら音楽や恋愛話とかで盛り上がって楽しかった〜!(≧∇≦)

今日は雨が降ると思ったから
DVDを3本も借りてきちゃったけどあまり降らなかったな…
今回は「バレンタイン」「エル・カンタンテ」「未来の食卓」を借りてきました。
明日返さなきゃいけないから忙しいよ〜(笑)

親知らずは、今日無事に抜糸が終わり、あとは治るまで待つだけっ!
まだちょっと痛いし血もでてるんだけど…問題ないよ、って言ってました。
やっとおとといからちゃんと食べられるようになったし♪
普通に食べられるって、しあわせなコトなんだなー。

|

« 新しいコ | トップページ | ricard »

コメント

私もこないだ、ネクターのお酒見つけて嬉しくなって買いましたnotes
ほんとお酒というよりジュースですよね('∇')shine

投稿: ゅき | 2010/07/04 12:11

あ、やっぱりジュースって思いました?(笑)
あとでほんのりお酒の味がする、という感じでしたよね、
お酒風味?っていうか?(゚m゚*)

投稿: nj-jun | 2010/07/04 23:16

私も親知らずはもう何年も前に抜きましたが悲しいながら今は入れ歯になったいました。
なれるまでムズムズして大変です。
悲しいばかりです。


                 しずかちゃん

投稿: | 2010/07/07 02:06

あらら(;ω;)入れ歯も大変そうですね…
食べにくかったりするみたいですもんね、
早くなれるといいですね。。

投稿: nj-jun | 2010/07/07 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/35624644

この記事へのトラックバック一覧です: ももももも:

« 新しいコ | トップページ | ricard »