« バジルティー | トップページ | ももももも »

2010/07/02

新しいコ

123412871

空き巣さんに盗られて一ヶ月ちょっと。
やっと自分のメインで使うMacbookを今日、買ってきました。
保険金も、全額ではないけど先週無事入ったし、
安くなるのをずっと狙ってたの。
MacBook Proとかなり迷ってたけど、
最終的にはやっぱり白がいい!と見た目で決めちゃった(笑)
やっぱかわいいよ、白いコ(。・ω・)
13インチだからちっちゃくてさらにかわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

セッティングいろいろやってもらって(セッティング好きなひとがいるw)
使えるようになりましたー!

で、使ってるうちに、なんか手が痛くなってきた。。
ん?なんで??

201007012316000_2

よく見てみると、手が当たる場所の角がけっこうするどいのsweat01
ずっと使ってると…

201007012321000

↑ちょっとわかりにくいかもだけど
手の平の横とか、手首とかに赤い筋がたくさん…w
ヒリヒリするよー(;ω;)
擦れて水ぶくれになりそうな勢いっ

慣れだよ、慣れ!と言われましたが
それは使ってるうちに手の皮が厚くなってきているんじゃぁ…?Σ(゚д゚;)
こんなに痛くていいのかしら?あたしの手の皮が薄いの??w

…んなわけで、今は長袖のパジャマを伸ばしてクッションにしてます(笑)

慣れ…るかなぁ…?(;´д`)

201007012318001

まだほかにもセッティングするところいっぱいだけど
とりあえず、いろいろ作業できるようになるので
いろいろ進めたいな。

|

« バジルティー | トップページ | ももももも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/35605834

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコ:

« バジルティー | トップページ | ももももも »