« さくらんぼー | トップページ | 秋田にきました。 »

2010/07/08

この、タコッ!

いきなりですけど。
タコすごくない??(笑)

世界一有名なタコだね(≧m≦)
でも負けたからと言ってタコに八つ当たりしてはいけません…( ´・ω・`)
調理して食べてやれ、って(笑)
今度は9日の日本時間午後6時から、
3位決定戦のドイツ—ウルグアイ戦を予想するらしいですよ。

・・・

夜ごはんに父と、たまに行く自然食バイキングに行ってきたんだけど

201007081925000

いちばん気に入ったのがこれっ!

201007082013000

ココナッツかぼちゃ。(正式名称忘れた…)

外で食べて気に入ったものは、
自分の家でも作れるように、良く味わって何が入っているかを想像したりするんだけど
これはたぶん、ココナッツミルクとクミンシード、ピーナッツと五穀米が入ってました。
ココナッツ入れただけでなんかエスニックな感じに。すごいおいしかったよ!
好きなひとはぜひ作ってみてください!(って、レシピが曖昧過ぎw)

・・・

前から気になってた、ユニクロのブラキャミソールを試しに買ってみました。
これは…いいね!女の人にしかわからないと思うけど(笑)
最初はちょっと違和感あるかもしれないけど
かがむ時とか、肩ひもが見えちゃうとかのブラチラの心配も無用っ!

そして一目惚れして買ったこのコ。

201007082148000

鳥の絵がかわいくて、迷わず買ってしまいました…
用途は決まっていません(;´д`)
こういう買い物、ついついしてしまうんだけど、
よくないよねー(笑)

さて、そろそろnjから色々お知らせしたいことも。
…なのですが、もう少々お待ちを!

|

« さくらんぼー | トップページ | 秋田にきました。 »

コメント

木の皿からして、
『ひな乃』か『大地の食卓』かしら?>自然食バイキング

投稿: くろっけ | 2010/07/08 23:56

一目ぼれで買うってありますよね~w
鳥の絵だからピーちゃんにつつかれないように
してくださいね。www

投稿: しいぷ | 2010/07/09 08:15

初めましてです。

njさんの曲と知り合って、1年くらいたちます。
ブログのパーツで、知ったのですが、
いまでも、とてもとても素敵だなあと、聞かせていただいています。

リアルでいろいろあったとき、
「祈り」

「白と黒」

本当に涙が出てきます。
心にしみますです。

素敵な曲をありがとうございます。

投稿: ひよ | 2010/07/09 21:49

☆くろっけさん
お、似たようなところなのかも!
「はーべすと」ってところでしたー!
こういう木の皿、自分ちでも使いたい。。
でも高くてなかなか手がでません(;ω;)

☆しいぷさん
やっぱりありますよねっ!
ものが自分に「買って!」と言ってるようなのとかw
ぴーちょんはどうやら興味なさそうな感じ(笑)

☆ひよさん
はじめまして!
こちらこそ、聞いてくださってありがとうございます。
こんな風に感想を聞けるのはとってもうれしいです^^
これからの励みになります。
最近ちょっとペースが遅くなっていますが、
新曲も作っていますのでまたきいてやってくださいね。

投稿: nj-jun | 2010/07/09 23:52

一番近くにいて、一番そばにいてくれて
しかも、1年前くらいに、njさんのCDを買ってくれて、
車の中でいつも、聞いていました。

その人が最近そばにいなくなって、
njさんの祈りと、黒と白の曲を聴いて、
実感しています。
今も、祈りを聞いて、涙が流れました。

今後は、njさんの祈りの中にある、
同じ空のしたにいる
という歌に励まされ、がんばっていきたいなあと
思っています。

今後のご活躍に期待いたします。

がんばってください~。

投稿: ひよ | 2010/07/10 01:24

ごめんなさい、白と黒でした;;

素敵な歌をたくさん届けてくれて、

ありがとうございます。

投稿: ひよ | 2010/07/10 01:25

ひよさん、ありがとうございます!
そんなstoryがあったのですね…
なんか胸がきゅぅっとしました…

私もたまに「黒と白」か「白と黒」どっちだっけ?と思うことがあったりします実は(笑)
なのでお気になさらず^^

うれしいお言葉、ありがとうございました!

投稿: nj-jun | 2010/07/13 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/35684787

この記事へのトラックバック一覧です: この、タコッ!:

« さくらんぼー | トップページ | 秋田にきました。 »