« しろあいぽん | トップページ | ナニコレjun百景 »

2010/06/26

ちょぼやん

今使ってるBBクリームがなくなるので、
ミシャのBBクリームを使ってみたくて、
1ヶ月ぐらい色々研究してたんだけど(笑)
どうも自分にはコレが合いそうなので、今日買いに行ってきました。
チョボヤンシリーズのBBクリーム。

201006252311000

なんとちょうど今日からセールだったの!行くまで知らなかった…
タイミングよかったー!
んなもんで、マッサージ&パックは予定外で買ってしまいました…
きょ、今日は給料日だしーッ |゚з゚)
あたしが色々選んでいる間にも女性がいっぱい来てました。
マッサージ&パックはこれから使ってみる!

いくらクチコミを見ても、結局は自分で使ってみなきゃわからないんだよね…
自分に合うといいなぁ♪
BBクリームは便利だよね。いくつか合わなくて失敗してるんだけど…w

ところでサッカー見た?
あたしは昨日イタリア×スロバキアを見て、後半超コーフンして(;´д`)
なかなか眠れなかったんだけど、日本×デンマークは見られず。。
一度目が覚めたときにケータイでyahooニュース見て
その時は勝ってて「お!勝ってる!」って思いながらまた寝ちゃって(笑)
起きたら勝ってた!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* やったねー!
その試合、見たいなー…って思ってたら
たまたまお昼ごはん食べに入ったお店で、割と大きい画面で再放送やってて!
後半全部見ることができました(≧∇≦)
結果わかってるのにすごいドキドキしたよー…
生で見たかったーーー!!

29日は生で見られるかなっ
次もがんばれーーッ!!(≧∇≦)

さて、明日は親知らずを一本抜いてきます…
10年以上前に上下2本抜いたからどんな感じかはわかってるんだけど
こわいよーーー(´;ω;`)

|

« しろあいぽん | トップページ | ナニコレjun百景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/35497455

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぼやん:

« しろあいぽん | トップページ | ナニコレjun百景 »