« 朝さんぽ | トップページ | おかいものいろいろ »

2010/05/08

撮影会とか。

今日はアルバムに入れる曲の歌入れしてみました。
うん、いいんじゃない?って言われた!やったー!(≧∇≦)
でも聞いてるうちにここ歌い直して、とか言われたりするんだよね、いつも…orz
なにを言われてもがんばりますよー!(≧ヘ≦)

・・・

GW中に、音楽仲間でもありnjカメラマンのshinichiさんと、
井草見さんと撮影会に行ってきました。
場所はいくつか行ったのだけど、どこもとても素敵な場所ッ!!

Imgp6701

その中でもポピーのお花畑は、ほんっとにきれいだったなー。

_dsc1702

Imgp6752

Imgp6787

新緑も、ため息が出るほどきれいで癒されました。

Imgp9076

色んな場所で撮り終えた後は
shinichiさん家にてみんなで写真の品評会(笑)
色々ダメ出しされたり褒められたりw
でもすごく勉強になったことがいっぱい。
デジイチ初心者のあたしたちは二人に質問攻め(゚m゚*)
すんませんねーw
この2人とまた色んなトコロ行きたいです。

次の日は近所にカメラ持ってあそびに行ってみました。
狙いはボタンの花だったんだけど、
途中ですんばらしい菜の花畑があって、もうそこで大満足してしまった(笑)

Imgp9175

こんなに広い範囲の菜の花畑って初めて見たかも?

Imgp9187

毎年こんなにいい景色を見逃していたなんてなぁ…
気づけてよかったー。

Imgp9266

フジ棚もとてもきれいでしたー!

Flickrにアカウント作って、アップしてみました。
http://www.flickr.com/photos/junchina_1013/

これからFlickrを使ってみようかなと思います。

|

« 朝さんぽ | トップページ | おかいものいろいろ »

コメント


こんなにきれいにとれるんだね!
いつかあたしもデビューしたいなぁ。
見て、思ったとおりに撮れると
気持ちいいもんね!

投稿: ★YOU. | 2010/05/09 03:28

こないだはお疲れさまでした〜。
いままで、nj「を」撮る側だったけれど、nj「と」一緒に撮ることが出来るようになって、ますます楽しくなってきました♪

にしても、菜の花畑&藤がとっても綺麗だね!
ここはそそられるお〜。
またのんびり撮影いきましょ〜。よろしくね!

P.S なんだか会う度に撮影機材(周辺小物も含む)が増えていくような気がするw

投稿: しんたそ。 | 2010/05/09 12:29

実は…このGWに初めてのデジイチを購入しました〜(^-^)
ファインダーからのぞく世界が、なんだか新鮮です。
最初の一枚は、室内で撮った犬の写真、mixiの日記にあげたけど、これからは外に出るのが楽しくなりそうです♪

投稿: bleu | 2010/05/10 08:32

☆YOU.さん
たぶんもっときれいに撮れるはず!(腕がないんでw)
ぜひぜひデビューしてっ♪
なんか難しいこともいっぱいだけど楽しいわー!


☆しんたそ
こないだはありがとねー!
ほんとに勉強になるわ。
またいつもと違った形で行動できるのもおもしろいね〜♪
菜の花&藤のところはほんといいところだったー。
今度は蓮かな?あの、ハピケンの近くの場所。

周辺小物、確かに増えてるよねw
レンズはしばらくは買えないけどっ(>_<)

☆bleuさん
おおお!おめでとうございますッ!ヽ(´▽`)/
新鮮ですよねー!
今まで見てなかったところが見えてくるというか。
ワンちゃんも動いたりするから写すの難しかったりもしますよね。
外歩き、楽しくなりますよー^^

投稿: nj-jun | 2010/05/10 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34595394

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会とか。:

« 朝さんぽ | トップページ | おかいものいろいろ »