« パワースポット | トップページ | 神ゲルっ »

2010/05/17

かわいいもの

先日、かわいい本を見つけました。「-tokyo- にじいろカフェ」。

Imgp0209

東京と東京近郊のカフェが、雰囲気ある写真と一緒に紹介されています。
将来、カフェやりたいなーとずっと思っているので、こういうの見るのすき(。・ω・)
おされなカフェがいっぱいありますなー^ ^

んで、この本、中ももちろんかわいいんだけど
これもかわいいのよ−。

Imgp0200

Imgp0206

これは買って読んでる時に気づいたんだけど(笑)
6色のブックマーカーがついてるの。細かいとこまでかわいい♪
うちの割と近くに、しらないカフェがあったから
今度行ってみようと思っています(゚ー゚)

この本の出版社、職場のすぐ近くだった(笑)

・・・

Imgp0190

finabeil bonbons。いただきもの。
このはちみつキャンディーもキューーート。
フランスのはちみつメーカーのキャンディーなんだけど
すっきりした甘さでおいしいよ。

Imgp0142

すみれ味とかも入ってるの、めずらしいよね。
好き嫌いかなり分かれそうだけど…
あたしは好きな味。

・・・

全然話は変わってしまいますが…
「ら、さくら」の歌詞、間違って記載していたようです(;;;´Д`)
「便りがないのは元気な証拠」と書いていましたが
正しくは「便りのないのはきっと良い便り」でした…すみません。。
もしかしたらmp3に埋め込んでいる歌詞もそうなってるかも…
指摘してくださった方、ありがとうございましたっ!m(_ _)m
なぜかいっちばん最初に書いていた歌詞が
混ざっていたようです(汗)

北海道でも桜がちょうど満開なようですね。
期間限定「ら、さくら」も、そろそろフルダウンロード期間終了かな?

|

« パワースポット | トップページ | 神ゲルっ »

コメント

マイミクになってくれて有り難うございました。
可愛い本にかわいいキャンディの写真、有り難うございます。
さっきまで体調悪かったんですがjyuさんの日記、読んだら元気が出てきました。
アリガトです。

                     しずかちゃん

投稿: しずかちゃん | 2010/05/20 15:13

こちらこそありがとうございました。
こんなブログで元気だしていただけるなんて、嬉しいです^^

投稿: nj-jun | 2010/05/24 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34745167

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいもの:

« パワースポット | トップページ | 神ゲルっ »