« かわいいもの | トップページ | 空き巣… »

2010/05/19

神ゲルっ

神ゲル!OH MY GOD パーフェクトゲル。

201005192131000

「 クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム」が
これ一本で6つの効果!とかいうゲル。
わけわかんねー(笑)

先週だったかなー、これをお店で見つけたの。
店頭にボールペンとコットンが置いてあってね、試しにやってみたの。
手の甲にボールペンでぐるぐる書いたものでも
簡単に落とせて、つるつるになって香りも良くて、しっとりもっちりで
ちょうどゲルを買おうと思ってたから
これもいいかも?と、一週間ほどよく考えて(笑)今日げっと。

使ってみたんだけど。楽!そりゃ楽だわな。
でも、拭くだけのクレンジングってなーんかどうしても洗いたくなるんだよね(笑)
これは慣れないと(≧m≦)
だけどね、あたし留学したばかりのころ、乳液を買いに行って
「latte(ラッテ)=ミルク」っていう文字があったから乳液だと信じて疑わず
深く考えず(調べろよw)ずっと使ってたの。洗顔したあとに。
で、しばらくして言葉がよくわかるようになってきてから
それが「ミルククレンジング」だったということに気づいたのでした(゚m゚*)
「げ!クレンジングを毎日塗って寝てたのかよ!(lll゚Д゚)」と、そりゃーびっくりしましたが。。
でも、特に肌が荒れるとかトラブルもまったくなくw
けっこう大丈夫なものなのね、とか思ったり(笑)

知らないってこわいわーーΣ(゚д゚;)

…って、そんなことがあったなーと思い出してたら
「どうしても洗いたくなる」とか、そんなのもう平気だーね(;;´Д`)

しかしサイトに書いてあるけど
http://www.p-dc.com/op_sp_2010/index.html

「旅行・お泊まりにこれ一本」
「外出先でのラクちんメーク直し」には
大きすぎると思うから、小さいサイズが欲しい(^-^;



・・・・・・・・・・・・・・

四つ葉のクローバーを見つけるために
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
幸せはそんな風にして探すものじゃない

作者不明らしいですが、今日たまたま見かけて
ハッとさせられたことばでした。

201005192227000

これは何年も前に母がくれたもの。
急に思い出して引っ張り出してきました^ ^
お母さん、あたしは
元気っす!

…って、いつもどこかで見られてるかな(笑)

時々こんな風に
話しかけます。

|

« かわいいもの | トップページ | 空き巣… »

コメント

私も結婚前は美容師の仕事をしていたのでこう言うタイプのは良く見かけておりました。
でも洗い流さないで良いのは初めてかも!
一度は途中なり流してました。ちょっと興味あり!
最近は化粧しない日もあるので恥ずかしいです。

(^^)

                  しずかちゃん

投稿: しずかちゃん | 2010/05/20 15:31

神がつくのは吃驚いたしました。

四葉のクローバー見せていただきありがとう!
自分は生まれてから四葉は見た事がありません。

junさんには幸運の女神が付いていて、望むときに望むような人生歩めるんじゃないのかな。

四葉のクローバーの実態が見る事ができてうれしかったです。

もしかして、お母さんが幸運の女神でjunさんは幸運の女神の子供の女神なのかもしれませんね。

うちのほうでは、数えきれない数の葉っぱをしたクローバーが多いです。

投稿: pikkicchee | 2010/05/20 23:29

☆しずかさん
美容師さんですかー!
今は色々なのがありますよねー。
私もお化粧しない日けっこうありますね(笑)
外に出ないときはやらないですねー。。
肌を休めることも必要かなとw


☆pikkiccheeさん
>望むときに望むような
いやいや、そんなことはありませんよー…
数え切れない数の葉っぱのが多いんですか!すごいなー。
日本では56枚葉のクローバーもあったそうですよー^^

投稿: nj-jun | 2010/05/24 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34779055

この記事へのトラックバック一覧です: 神ゲルっ:

« かわいいもの | トップページ | 空き巣… »