« 撮影会とか。 | トップページ | パワースポット »

2010/05/10

おかいものいろいろ

8年ぐらい使ってたDakotaのサイフ。

201004302239000

とても気に入っていたんだけど、
ついにコワれちゃって、最近買い替えました。
前から気になってたサイフ。

Imgp9564

長財布、実は使うのが初めて!
なかなか使いやすいねー!
このサイフは手になじみやすくて、これもお気に入りになりそう。
ただ、カードを入れる場所が少なかったので
別に持つことにして、カード入れも同時に購入。
慣れるまで時間かかりそうだけど、普段あまり使わないのは別にしておくのもいいね。
前に使ったサイフも最初はこんな色だったんだけどね(笑)

・・・

だいぶ前だけど、同じお店でこれも買いました。
これ、なんだかわかりますか?^ ^

Imgp8141

かわいいエッフェル塔の…
毛抜きです!

Imgp8134

一緒にウサギの爪やすりも!
他にもお花とか色々あって、全部かわいいので迷ったー…(゚m゚*)

・・・

昨日は付き添いでヨドバシに行ったのに、
いいカメラバッグを見つけて、
いいの見つかったら買おう、と思っていたものの
買うつもりで行っていたわけじゃなかったから
ほんとにいいんだろうかー?と、3時間悩んで買ってしまいました。

97941653

Bianchiの2010年の新作だって。色はバイオレット。
こないだ行ったときは見なかったからほんとに最近出てきたのかも。
ちょっと前までカメラのストラップもカメラバッグもかわいいのってなかなかなかったけど
最近はいっぱいあるね、カメラやる女の子が増えてるからかな?
きっともっと色々出てくるんだろうなぁ。

昨日は天気が良かったので2時間ほどかけてゆっくり歩いて買い物に。
カメラを持って歩くと、いつもと視点がかわっておもしろい。

|

« 撮影会とか。 | トップページ | パワースポット »

コメント

毛抜きかわゆheart01
エッフェル塔に毛を抜かれたいですねlovelyheart01(笑)

投稿: ゆき | 2010/05/10 23:58

ちょうど数日前の日経ナントカ(笑)のメルマガにもあったのですが、デジイチ女子は急増中だそうです。
周辺の小物もイロイロありますね。さすがに可愛い系は自分にはムリ(汗)なのですが、70年代のロックギタリストの写真で見かけたような織物のストラップなんか良いなって思います。

投稿: bleu | 2010/05/11 20:08

☆ゆきさん
エッフェル塔に毛を抜かれたいって…(爆)
おもしろい!(*≧m≦*)


☆bleuさん
そうですねー、急増してますよねー!
でも使いこなせない人もいっぱいいるそうで、もったいないってw
あたしもそうならないようにがんばらなくちゃなー(笑)
ほんとにここ数ヶ月でかなり増えたのではないでしょうか?
それに合わせて小物も変わってきている気がします。
あたしが買った去年にはこんなになかったです。
ネットでみてるとかわいいストラップもたくさんありますよねー!
今は白いカメラに合わせて真っ白なのを使っていますが、
もうちょっと経ったらまた色々でてくる気がするので、
じっくり見ていこうかなと思っています^^
かわいい系でも男性に合う物もありそう♪

投稿: nj-jun | 2010/05/11 22:28


ふふふ(笑)

あ、コメントに書き忘れましたが、私もdakotaの財布使ってますnotepapersign03

お揃い嬉しいですヽ(´ー`)ノheart02


投稿: ゆき | 2010/05/13 19:20

dakota使いやすいし、かわいいのもいっぱいありますよねlovely

投稿: nj-jun | 2010/05/13 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34631747

この記事へのトラックバック一覧です: おかいものいろいろ:

« 撮影会とか。 | トップページ | パワースポット »