« うに? | トップページ | 撮影会とか。 »

2010/05/08

朝さんぽ

 

今朝は駅まで父を送りにいくので5時起き。
でも、もう早起きもぜんぜん苦ではありません。
いい空気でとても気持ちよく、ちょこっと散歩してこようかなーと
すぐ近くの公園まで。
雨上がりできれいだったよー。

Imgp9410_2

Imgp9426_2

Imgp9415

朝日をあびて、水滴がキラッキラしてました。
ずっと下向いて撮ってたら、どうやらその上がカラスのなわばりだったのか、
カラスがいきなり後ろから飛んで来て、頭の上をかすっていきました(lll゚Д゚)こわーーーー!
ごめん、ごめんよー!とその場を去ったのでした。
その後、ちょっと離れたところで撮っていてもじーっと見つめられてたワタシ…w

Imgp9412_3

 

写真撮ってたらジョギング中の人や、犬のお散歩中の人にも
話かけられた。地面撮ったり草ばっかり撮ってて変な人〜と思われたかな?w

Imgp9388

帰ってから朝ごはんに昨日買ってきて食べられなかった鯛焼き(笑)

Imgp9443

神田達磨の鯛焼き(≧m≦)
まるで魚拓(笑)
あたしあんこは苦手な方なのだけど(最近けっこう食べられるようになってきた!)
ここのはおいしいのよー。
昨日近くまでいったので買ってきたのはいいんだけど
食べられなかったから朝ごはんにした。ちょっとヘヴィー?(笑)

Imgp9455

今日はアルバムに入れる曲の歌入れとかもする予定っ!

|

« うに? | トップページ | 撮影会とか。 »

コメント

おっ、水滴写真いいねーいいねー。雰囲気出てるし、緑がとても映えてる!!
綺麗♪

投稿: しんたそ。 | 2010/05/08 08:59

昨夜の雨から一転、快晴になりましたねsun
水滴のキラキラと緑が良いですね。

投稿: bleu | 2010/05/08 10:37

☆しんたそ。
ありがとうー!!
水滴やばいね、ハマるとやばいッw
地味だけど本当にきれいで見飽きないわー(≧∇≦)


☆bleuさん
いやー、今日は気持ちのいいお天気でしたね!
ちょっと風が強めで冷たくも感じましたが。
雨上がりならではのいい景色をみることができました♪

投稿: nj-jun | 2010/05/09 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34582758

この記事へのトラックバック一覧です: 朝さんぽ:

« うに? | トップページ | 撮影会とか。 »