« 5周年ッ | トップページ | ちょぃ遠足 »

2010/04/17

かわえぇ

というわけで、今日は姪っ子に会いにいってきました(=゚ω゚)ノ
またまた成長してましたねー。約1ヶ月ぶり、ですが。

Imgp6856

瑞咲(みずき)ちゃんです。6月に1歳になります。

Imgp6819

今日は良く笑ってたなー。
りぃだーが相手してあげてたら、めちゃめちゃご機嫌になってました(笑)
パパママがびっくりして、ビデオ撮ってたぐらいw
りぃだーってけっこうちっちゃいコに好かれるんだよね。

Imgp6948

携帯とかリモコンとかが大好き。

Imgp7000

離乳食、いっっぱい食べてました。おいしそうに^^
こどもの笑顔は癒されますなぁ〜…

Imgp6935

夕飯においしい煮込みハンバーグを頂いちゃいました。
ごちそうさま♪

|

« 5周年ッ | トップページ | ちょぃ遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34273523

この記事へのトラックバック一覧です: かわえぇ:

« 5周年ッ | トップページ | ちょぃ遠足 »