« 梅 | トップページ | 5周年ッ »

2010/04/17

ドンキはきけん。

久しぶりにドンキ行ったんだけど。
目的はトリートメントを買う為だったんだけど
色々見てたらついつい予定していなかったものを買ってしまったsweat01

201004162303000

ハンディーシーラー(笑)
便利そう!で買ったはいいが、
最初の1〜2回だけで使わなくなりそうな予感…( ´_ゝ`)
わかってるんだったら買うなってw

そしてっ

201004162302000_2

パック。
18種類もあって、迷ったー!
グレープとローヤルゼリー、ハーブの3枚を買ってみました。

では、さっそく。。

20100416_23

こわい…
こわすぎるので目を隠してみたw
このタイプのパックはうまく使えない私…むずかしい。。

使ってみたのはグレープなんだけど、すご〜く甘い香りが。
グレープ味のグミを顔に貼り付けているみたい(笑)
んーーー、でも気持ちいいです。

ドンキはキケンだねーsweat01
絶対余計なものを買ってしまう。。

・・・

今日はタイ料理を食べにいきました(≧∇≦)

201004161911000

生春巻きとか

201004161917000

青パパイヤのサラダとか…(大好物!)

201004161956001

最後はデザート盛り合わせを二人で半分こして食べました(。・ω・)
右側のココナッツプリンがおいしかったーーー!

・・・

早寝早起き、一週間ちゃんと続きました!
自分で「早寝早起きする!」って決めてから一週間続けてできたのは
初めてかもー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
こないだも書いたけど、やっぱり1日の気持ちが全然違う。
びっくりしたのはニキビの治りがめっちゃ早くなったこと。
前は1個できるとちゃんと引っ込むまでにかなり時間がかかってたんだけど
次の日にはきれいに引っ込んでることも。
睡眠のゴールデンタイムは午後10時から午前2時までらしい。
「この時間に肌が生まれ変わる」と言われているのも納得。
あと、この時間に眠らないと、何時間寝ても眠い、んだそうな。
睡眠の質はすごく良くなった感じがします。
でも、まだ体が慣れてないのか、夕方急に眠くなって
時差ボケの時のように自分で気づいていないうちにカクッと意識を失っているときも(笑)
慣れてないというか、睡眠時間が足りないのかもなー。
もうちょっと早く寝なきゃだめか。難しいけど。
土日もまたがんばって早起きするぞーッヽ(゚ω゚ )ノ
明日は寒そうだけど起きられるかしら。。

雪が降ったり変な気候ですね。
みなさまも風邪ひかないように気をつけてくださいねー。

|

« 梅 | トップページ | 5周年ッ »

コメント

こんばんはー 
6周年おめでとーございますー(でしたよね)
(*゚▽゚ノノ゙☆ パチパチパチ ☆彡
njさんの曲を聴きながら一人前夜祭を
またーりとしてましたw(仕事しながらですけどねw)
また1年1年いい年を積み重ねて、
みんなにいい楽曲を提供して
ハッピーにしてくださーい ゛○┓ペコペコ

投稿: しぃ | 2010/04/17 02:31

しぃさん、ありがとうございます!
5周年、で6年目に入ります!
前夜祭して頂いて嬉しいですッlovely
これからもよろしくお願いします!good

投稿: nj-jun | 2010/04/17 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34259164

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキはきけん。:

« 梅 | トップページ | 5周年ッ »