« marimekkoとEOS kiss X3 | トップページ | 週末遠足1 »

2010/04/23

イタリアでいったところ

ふと、どこへ行ったっけなーと思って
色々思い出しながらgoogle mapで印つけてみた。


より大きな地図で Italia を表示

ピンクのところは、自分が住んでいた場所(拡大すると見える。)
あまり行ってないと思ってたけど、
細かいところも思い出すと、けっこう行ってるんだなぁ。
フィレンツェから日帰りでトリエステ行ったりとか…w
でも南の方は全然。次行くときは南の方も行きたーい!
ついでに日本地図上も印つけてみたけど、やはり南の方に行ってないんだわ(笑)
自分の世界地図に目印がたくさんになったら嬉しいね。
お金貯めなきゃsweat01

※留学時代の友人へ。
思い出せないんだけど、Bagno a Ripoliってなんかあったっけ?(割とGironeの近く)
行ったことあるような、でもはっきり覚えてない…

・・・

話は全ッ然違うけど、

201004211957003

クリームチーズにかつおぶし&しょうゆ、すごいおいしいのしってる?(笑)
新タマネギも乗せるとさらにうまいよぉ(≧∇≦)
お酒好きなヒトはお酒すすんじゃうかも。
あと、最近ハマってるのはめんたいこ&クリームチーズをごはんと混ぜて食べるの。
クリームチーズ、色々使えるなぁ♪
今度は味噌漬けを作ってみようかな??

|

« marimekkoとEOS kiss X3 | トップページ | 週末遠足1 »

コメント

イタリアの南に行ってないって多分イタリアの本当の姿を見ていないのと一緒だよきっと・・・。
フィレンツェに住んでてもなんてったって私は南好きですから・・・。

バーニョ・・・は何もないっす。
小さめの教会がある広場があって小さいコープあって緑が割かし多いかな?それくらいです。
ちなみにジローネからアルノ川を挟んだ対角線上にあるよ・・・。

世界地図・・・当分目印は増えそうにない今日この頃です。

投稿: hitomi | 2010/04/24 07:09

確かにそうだよねー。
ナポリ行っただけでも違うなぁって思ったし。
南好きなのはhitomiが宮崎出身ってのも少しは関係あるのかなぁ?(笑)
hitomiはシチリアは行ったことあるんだっけ?
あたしはフィレンツェ以外だったらリグーリア方面がすき(=゚ω゚)

Bagno a Ripoliは…じゃぁただ通っただけかなw
ジローネからお散歩するようなところでもなさそうだしなー…

そういえば昨日、なつかしの写真出てきたよ。
クリスティーナに連れて行ってもらった
海の写真とか(≧m≦)なつかしい。。

投稿: nj-jun | 2010/04/24 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34358442

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアでいったところ:

« marimekkoとEOS kiss X3 | トップページ | 週末遠足1 »