« いまここ | トップページ | 曲のDL、試聴復旧しました。 »

2010/04/30

昨日のつづき。

というわけで、昨日は富士山方面へ行ってきました。

あまり予定立てていなかったんだけど、とりあえず河口湖へ。
ちょっぴり曇ってたけど晴れ間も見えてたので、写真を撮りに外に出ると
雨がぽつぽつ降り始め…本格的に降って来ちゃった。
確かに予報では一時雷を伴って強く降るって言ってたから予報通りなのだけど。
ずっと車の中にいてもしょうがないから西湖方面にいってみるかねーと
車を走らせたんだけど、バケツをひっくり返したような雨に遭い、運転も危ないぐらい。。

Imgp8218

いやいや、大変でしたわー。車から出れらなくてw
だけど午後からはなにもなかったようにすっかり晴れて、
隠れていた富士山がどーん!と出てきました。

Imgp8407

でも、雨上がりならではの景色もいいよね。

Imgp8274

別荘地内を散策したり

Img_0990

お昼には熱々のほうとうを食べたり(うまいっ)

Imgp8363

そばだんごを食べたり(これまたうまいッ)

Imgp8485

これ、西湖いやしの里根場ってところのおそばやさんにあったんだけど
ほんとうにおいしかったです!おすすめ!また食べたい!!

Img_1303

はい、いつも食べてばっかりですねw

Img_1146

写真もいっぱい撮ったよ。

Img_1156

湖いいな、湖!
近いうちにまた来よう。

高速1000円って初めて使ったかも!
行きは6:00に出ていったんだけど、途中で車4台玉突き事故で渋滞にはまり。。
でも渋滞は20分ぐらいで抜けられました。
みなさん、車間距離はちゃんと取りましょうねーーーッ…(´・ω・`)
あたしも自分で車間距離取ってても直前に入られたりするたびにブレーキかけたり…
あぶないよー(`◇´*)
帰りは、夕焼けまで待とうと思ったけど結局、早めに出ることに。
お陰で?まったく渋滞にはまらず帰れました。
久しぶりに長い時間運転したなー。
たまにはこんなドライブも楽しい。

みなさんはどこかに出かけられますか?
特に車でお出かけの方、安全運転でね!
お仕事の方はがんばってくださいっ!!

Imgp8280

|

« いまここ | トップページ | 曲のDL、試聴復旧しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34462626

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき。:

« いまここ | トップページ | 曲のDL、試聴復旧しました。 »