« ますから | トップページ | お花見日和 »

2010/04/01

いろいろと変わる季節。

そんな季節なのですね。
今までnjの曲をアップするのにNEXTMUSICをよく使わせて頂いていたのですが
どうやらこのサイトも近日なくなってしまうそうです。
そして、お世話になっているこちらmuzieも、
なくなりはしないけれど、今日から運営会社が変更らしい。
インディーズの曲をアップできるところは数年前に比べると
ずいぶんなくなってしまいましたね。
仕方のないことだとは思いますが、残念なコトです。

インディーズ曲をアップできるサイトがあったおかげで
njはたくさんの方達に知って頂けて、曲を聞いて頂くことができています。
こちらも今後、色々と考えていかなくてはなりませんが、
とにかくお世話になった方々やサイトの方々には感謝。ありがとうございました。

・・・

さて、インディーズの曲をアップできるところのひとつでもある「モバゲー」。
こちらにも昨年からnjは曲をアップさせて頂いています。
モバゲーって色んなことができるにもかかわらず、
主に曲をアップさせていただいているだけなのですが(笑)

先週、新曲の「ら、さくら」をアップしたところ、
すごくたくさんの方が聞いてくださって、
3/31集計の分で、クリエイターランキングが全国で5位、東京都では2位になりました!
楽曲ランキングは全ジャンルで全国で3位!

10040131004012

ポップ・女性Vo.では全国で1位になりましたー♪

1004014

以前、「こころのてがみ」でも1位を頂いたことがありますが、
モバゲーでランキング上位に入るのはなかなかないので、
嬉しいです!すごいアーティストの数いるしね。
うれしいお言葉、レビュー、ありがとうございました!

|

« ますから | トップページ | お花見日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34035398

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと変わる季節。:

« ますから | トップページ | お花見日和 »