« nj 3rdアルバムは… | トップページ | 裸族のお立ち台 »

2010/04/11

一日長く

先週から早寝早起き習慣づけようと
今までの睡眠時間のシフトチェンジを試みております。
0時までには寝て、朝は5時半起き。
朝がほんっとに苦手なあたしですが、
特に朝早くに用事もない土日にもちゃんと起きられているのは奇跡に近い(笑)
まぁ、この暖かい季節だからできることなのかもしれないですが…
(冬はふとんからでられない…)

なんか体の調子がいい感じ!気持ち的にも。
寝ている時間としてはいつもと変わらないのに、
質のいい眠りができるみたいです。だから起きるのも苦じゃない。
一日長く感じるし。
もうちょっとがんばって続けてみますよ(=゚ω゚)ノ

朝早く起きたので、
一時期やっていて放置してたヨガを再開してみたりっ

201004110737001 201004110727000

簡単なポーズがツラい(笑)
けど、体もあたたまる−。

平日も朝ごはんゆっくり食べられるし♪
今日の朝ごはんは昨日焼いたパン。

201004110743001

全粒粉とライ麦、黒糖とごまのパンです。

Imgp6408

Imgp6418


↑特にこっちの全粒粉&ライ麦パンは
りぃだーの怒りと悲しみも一緒に練り込まれております(笑)


今日は夕方ぐらいから天気が下り坂だとか。
今のうちに出かけるとしますか^ ^

|

« nj 3rdアルバムは… | トップページ | 裸族のお立ち台 »

コメント

そうか、リーダーに練りこみやってもらえば
めちゃくちゃにコシの良いパン生地に仕上がるな

投稿: siva | 2010/04/11 10:10

おかげでおいしいパンできました(笑)

投稿: nj-jun | 2010/04/11 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34172071

この記事へのトラックバック一覧です: 一日長く:

« nj 3rdアルバムは… | トップページ | 裸族のお立ち台 »