« ちょぃ遠足 | トップページ | イタリアでいったところ »

2010/04/22

marimekkoとEOS kiss X3

今日発売された、marimekko初の公式ブランドムック。

201004222207000

ウニッコ柄。かわいいぃ♪
このまま部屋に飾っておきたいです(笑)

普段、雑誌の付録はいらない派なのですが

201004222215000

トート&ポーチ。これはかわいいし、使えそうです!
よくある薄いエコバッグみたいなのじゃなくて、
この本にも書いてあるように「肉厚」(笑)な生地でしっかりしてます。
お弁当入れる小さいバッグが欲しいなと思ってたからちょうどよかったかも^^

・・・

それから今日はうちにデジタル一眼が届きました。

201004222233000

Canon EOS kiss X3。
誰のかって、相方くんのです。
買わない、と言っていたiPadが欲しくなっちゃった、
という相方くんの欲望の方向転換をさせたのはあたしなのですが
急にカメラ熱がでたらしく…
手に入れるまでが早かったなぁ。。びっくりしました。
あたしだって欲しい、と思ってから何年も経ってから買ったのに(笑)

でもこれで外にでる機会が増えるかな?(^-^;

|

« ちょぃ遠足 | トップページ | イタリアでいったところ »

コメント

ブランドムック!
付録派じゃないけど
いい雑誌の付録はいいよね。
YSLの買った時のトートバック。
しっかり出来ててよかったよぉ。
たまにはいいもの見ると癒されるしね!
で、今度お茶誘っていっすか?w

投稿: ★YOU. | 2010/04/23 03:41

マリメッコの花のモチーフと色彩、私も大好きheart01
だけどあの色と柄は、狭くて雑然としている我が家の暮らしにはあわず。。。coldsweats01
シンプルモダンなお部屋にポイントづかいがおしゃれなんでしょねーlovely

一眼レフ、かっこいい!
まだまだ不安定な気候だけど、これからはお出かけが楽しみな季節になりますね♪

投稿: みゅう | 2010/04/23 21:06

ご無沙汰です。

EOS kiss X3 私も使っています。
コンパクトながら高性能で重宝しています。

投稿: 犬Eagle | 2010/04/23 22:07

☆YOU.さん
最近のファッション雑誌は付録多いよね、
でもなんか安っぽいイメージが。。
これは買って良かった^^
お茶!ぜひぜひッ!連絡ください♪
え、北海道で?w


☆みゅうさん
かわいいですよねぇ^^
うちもこういうのが似合う家にちょっとずつ変えていきたい(>_<)
ほんとに一瞬今が何月なのかわからなくなるような気候ですよね。。
来週ぐらいからは本格的に春になってくれるかな?


☆犬Eagleさん
お、おそろいなんですね!
私の持っているのよりAFがめちゃ早かったり、
なかなか良さそうですねー!
私もたまに使わせてもらおうかと(笑)

投稿: nj-jun | 2010/04/23 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34342588

この記事へのトラックバック一覧です: marimekkoとEOS kiss X3:

« ちょぃ遠足 | トップページ | イタリアでいったところ »