« 週末遠足2 | トップページ | いまここ »

2010/04/26

曲のDL及び試聴について

njサイトではnj-popsページにて、曲の無料配信及び ストリーミング配信しておりますが、
ただいまダウンロードや試聴ができない状況になっております。
ダウンロード・視聴ができるようになるまでに少々時間がかかりますので
申し訳ございませんが復旧までしばらくお待ち下さい。
再度ダウンロード・試聴ができるようになり次第、またお知らせいたします。

・・・

今月初め頃のブログにも書きましたが、
お世話になっていたnextmusicがついに閉鎖されたようです。
サイトにお知らせぐらいあるでしょ?と思っていたのですが
なにもなく突然でしたね。
たくさんの利用者がいたと思うので、
あまり突然だと困る人たちも多いと思うのですが(-ε-)
今まで利用させていただいていた音楽配信サイトもいくつか閉鎖されていますが
どこもだいたい数ヶ月前には、少なくとも1ヶ月前にはお知らせがあったはず。。
なんていうか…こういう終わり方って悲しいっすね。

今週中には復旧させたいと思います。


・・・ ・・・


さて、我が家のアイドル、文鳥のぴーちょんがうちにきて今日でちょうど1年。
いつもいつも癒されています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

1年てあっという間だな−。(って、何度も言っている気がするけどw)

Imgp8070

Img_0155

Img_0182

「文鳥カフェ」
http://ameblo.jp/buncho-cafe/

|

« 週末遠足2 | トップページ | いまここ »

コメント

★あのサイトなくなったの!
結構動いてた気がしたから
油断してたぁ!
お知らせ了解デース(*´ー`*)ノ”

投稿: ★YOU. | 2010/04/27 00:16

そうなんですよー、直前まで利用していた人はたくさんいると思います。
びっくりですよねー…
今週中には復帰できそうです^^

投稿: nj-jun | 2010/04/27 22:48

なんとnext music閉鎖ですか。あそこで出会った人や曲も
多かっただけになんとも残念です。

こないだ都内の温泉で巣穴で寝ているジュウシマツを
見かけました。かわいいなー、鳥飼いたいなー。
でも仕事で突然数日帰れなくなったりするので
未だに飼えずにいます。

投稿: がんくま | 2010/04/28 01:30

初めまして。NEXTMUSICの閉鎖を調べていて辿り着きました。どうやら閉鎖されたようですよ。自分もヘビーユーザとして便利に使って配信していたので、お互いナカナカ痛いですね。思わずMySpaceのブログにも書いてしまいました。

ただひとつだけ、やはりNEXTMUSICには感謝しています。

投稿: Nacky | 2010/04/28 16:47

☆がんくまさん
ほんと残念ですねー…
いいアーティストさんもいっぱいいたのにな。

ジュウシマツもかわいいですよねー!
数日帰れないことがあると
飼うのはちょっと難しいですね…
鳥はほんとにかわいいです^^

☆Nackyさん
はじめまして、コメントしてくださってありがとうございます^^
4月の始めに閉鎖されるという話は聞いていて、4月1日のブログにも書きましたが
サイトに知らせもなく、というのはちょっとびっくりでした。
Nackyさんのブログも読ませていただきましたが
私たちもnextのおかげで聞いてくださった方がたくさんいましたし、
アーティストさんたちとも交流があったりしました。
今の自分たちがあるのはこのサイトの力もとても大きかっただけに、非常に残念です。
無料で使わせていただいていましたし、とても感謝はしています。
が、やはりこういう終わり方はよくないと思いますね。
少なくとも4/1の時点でやめるというのはわかっていたのだから
知らせは出すべきだったと思います。
ただ一言、サイトに出せばいいだけの話なのに
なぜそれができなかったのか疑問です。
5年前ぐらいはたくさん無料配信できるサイトがありましたよね。
色々と変わっていく中、私たちも音楽の配信のしかたを
変えていかなければならない時期なのかもしれません…

投稿: nj-jun | 2010/04/28 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34403457

この記事へのトラックバック一覧です: 曲のDL及び試聴について:

« 週末遠足2 | トップページ | いまここ »