« 週末遠足1 | トップページ | 曲のDL及び試聴について »

2010/04/26

週末遠足2

日曜は江ノ島・鎌倉へ。
ようやくいい天気!で薄着でも大丈夫かなーと思ったら
風が冷たくてけっこう寒かったよ(ノω・、)

目的はーーー!

Imgp7754

生しらす丼ッ!(≧∇≦)
このブログにここの生しらす丼は何度登場したでしょうか(笑)
写真の撮影よりあたしはこっちの方が目的だったりしてw
お昼時に行くと混んでいるので、11時に入って早めのお昼に。
食べ終わる頃はもう席がいっぱいになってました。

Img_0475

うんまーーーーーーぃ!の図。
そして江ノ島の中を写真撮りながらぶらぶら。

Imgp7815

↑ここでお茶したかったなぁ(笑)

Imgp7775

たくさんの人の願いがこめられた場所。
幸せになりますように。

その後鎌倉に移動!
…したけど、寒くてただ小町通りあたりを行ったり来たりしただけで
すぐ帰ってきてしまった(涙)
クレープ屋さんでおいしいクレープ食べたり
ソーセージ屋さんでおいしい腸詰めソーセージ食べたり(食べてばっかりw)

Imgp7952

鳩サブレーのお店で

Imgp7990

鳩三郎買ったりしただけ(゚m゚*)

写真はmixiにアップしました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=48169561&owner_id=420249

そろそろmixiの写真アップロード容量に近づいて来ました。
しかもmixiPhotoUploader使うと、表紙をちゃんと指定しているにもかかわらず
なぜか一番最後にアップした写真がマイミクさんのところに表示されてしまうようで…
なんなんでしょう?(笑)
こどもの国の分は、たこ焼きが表示されてませんでした?(笑)
で、たぶん江ノ島のは
変なのぉ。

今度はどこにアップしようかな…

|

« 週末遠足1 | トップページ | 曲のDL及び試聴について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34402354

この記事へのトラックバック一覧です: 週末遠足2:

« 週末遠足1 | トップページ | 曲のDL及び試聴について »