« イタリアでいったところ | トップページ | 週末遠足2 »

2010/04/26

週末遠足1

徒歩で行ける「こどもの国」、こないだ行ったばっかりだけど
今回の目的はコレ、御衣黄(ギョイコウ)、緑色の桜です。

Imgp7559

わかりにくいでしょ?(笑)
左側の木が御衣黄です。

↓こんな感じ。

Imgp7520

写真が下手ですんませんw
まだつぼみがたくさんあるので、満開まではもうちょっとかな?
花が終わりに近づく頃は、色が赤みがかってくるみたいです。

Imgp7557

ここにはこの木、1本しかありません。
みんな花だと気づかずに通り過ぎていきます。

この日のこどもの国は、お花見の時期が終わったからか
みんなGWに来ることにしているのか、ガラガラでした。
土曜にこんなに空いているのはめずらしい。
ゆったりまったり、お散歩しました。

Imgp7664

↑ゆったりまったり(笑)↓

Imgp7658

写真はmixiにアップしました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=48169555&owner_id=420249&mode=photo

|

« イタリアでいったところ | トップページ | 週末遠足2 »

コメント

なんだ~!?!?!
その牛のベンチは~?!?!?
座りたいぞ!!heartheartheart

投稿: Tucci | 2010/05/04 11:46

あははw 昔はこんなのなかったよねー?
こどもの国は変わっていないようでちょこちょこ変わってるところもあったり。
大人になってから行ってもゆっくりできて楽しいかも。

投稿: nj-jun | 2010/05/05 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34401775

この記事へのトラックバック一覧です: 週末遠足1:

« イタリアでいったところ | トップページ | 週末遠足2 »