« 777 | トップページ | おはよー »

2010/03/20

TBSラジオON AIRのおしらせ

12420
TBSラジオの「あなたへモーニングコール」という番組の中の
Pick Upインディーズコーナーで「愛したきみのこと」が
ON AIRされることになりました。

■期間 3月22日(月)〜3月28日(日)AM4時〜5時

パソコンでラジオが聴けるradiko.jpでも聴けます。
http://radiko.jp/player/player.html#TBS

普通のラジオでは、こちら。

この放送は、全国33局ネットでAMラジオ(954kHz)で聴けます。
TBSラジオ HBC北海道放送 RAB青森放送 ABS秋田放送 IBC岩手放送
YBC山形放送 TBC東北放送 RFCラジオ福島 YBS山梨放送
SBC信越放送 BSN新潟放送 SBS静岡放送 CBC中部日本放送
MRO北陸放送 FBC福井放送 RSK山陽放送 BSS山陰放送
KRY山口放送 JRT四国放送 RNC西日本放送 RNB南海放送
RKC高知放送 RKB毎日放送 NBC長崎放送 OBS大分放送
RKK熊本放送 MRT宮崎放送 MBC南日本放送 RBC琉球放送
WBS和歌山放送
以上が、4時〜5時

KNB北日本放送 RCC中国放送(日曜のみ、4時〜5時)
(OBCラジオ大阪のみ、時間帯が違うようです)

朝早いのですが、聴ける方はぜひ、聴いてみて下さいね(=゚ω゚)ノ

・・・

昨日は美容院に行ってきました。
いつも地元で切ってもらってたんだけど、ずっと担当してもらってた美容師さんがやめちゃってから
ここ1年半ぐらいは色んな美容院に行ってました。
カラーはいいんだけどカットがなぁ…とか
店の雰囲気がなぁ…とか、なんとなくもう一度行きづらい感じがあったりして
ふらりふらりと色んなところに。
で、昨日は脱・地元!で(笑)気になってた表参道の美容室へ行ってみました。
一歩、道を入るとうちらへんの住宅街と同じぐらいの静けさ。
おされーなお店や、他にも美容院がいっぱい。
歩いていて写真をいっぱい撮りたくなる場所でした。(仕事帰りでカメラ持ってなかった…)
で、美容院なんだけど、かなりよかったー(≧∇≦)
お店の雰囲気も、どこかのカフェに来ているような感じ
カラーもカットも思い通りで。久しぶりに満足〜♪なのでした。
ここに決めようかなー^^


今朝は運動の為に1時間ほどあるいて街まで買い物をしに。
でもすっっごい強風で!歩くのかなり大変でした。台風のようでした…
家を出たときにちょっと風が冷たいな、と感じたので
コート着ていっちゃったんですが、超暑かった!
明日も強風&黄砂で荒れそうですね、みなさんもお気をつけください。

夕飯はおうちピザ〜♪

201003201943001

フライパンで焼ける、というピザ生地用の粉をこねて作って
薄い生地にして、クリスピーピザにしました。
フライパンだからさすがにチーズに焦げ目はついてくれないんだけど
生地はパリパリでおいしかったです。
フライパンだとお手軽にできていいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
大きめのフライパンで4枚作ったんだけど、家のひとたちぺろりと食べてしまいました。

|

« 777 | トップページ | おはよー »

コメント

2年ほど前、なかなか眠れなくてふとつけたラジオに流れていた「ハッピィケンキュウジョ」でnjを知りました。
今回も起きてたら聴いてみます。

投稿: futamata | 2010/03/21 01:20

njを知ってもらうきっかけとしてラジオで放送して頂けるのはとても嬉しいんです^^
たまたま聴いた、という方からメッセージ頂いたりすると、ほんとにほんとにうれしいですね。
futamataさん、ありがとうございます!

投稿: nj-jun | 2010/03/21 22:43

ご無沙汰してます。

目が覚めて、たまたまTBSを聴いてたら曲が流れてびっくり♪
早起きは、なんとか…ですね。^^

今日はいいことあるかな〜?

投稿: mar | 2010/03/22 09:28

☆marさん
こんばんは、ありがとうございます!
おおーそれはすごい偶然!ですね!
いいことありましたか?^^
私も三文の得をするために(笑)早起きしたいのですが
なかなかできません…(>_<)

投稿: nj-jun | 2010/03/22 20:59

はじめまして!
ラジオつけっぱなしで寝ていたら、歌声と曲調でめざめてしまいました。

まるで、体全体が耳になって音に浸り、すいこんでいくみたいでした。

朝明け前の薄明かりのなか、心にしみいるようで覚醒してしまいました。

すぐに「愛した君の曲 MJ」で携帯からネット検索。
マイケル・ジャクソンちがうしなぁ…で、あれこれ格闘して、なんとかたどりつけました。

詩も曲も声も編曲も全て自分は気に入りました。
自分の中では、EBTGやボサノバの名曲と並ぶ位です。

投稿: 田日 | 2010/03/27 05:21

田日さん、はじめまして!
こちらにコメント書いて下さってありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです^^
ラジオで名前聞いただけだと、検索も大変ですよね、
こちらに辿りついていただけてほんとうに嬉しいです。
MJ…おしいですね(笑)
サイトからは無料でmp3をダウンロードできますので、
またよかったらぜひ聞いてください!

投稿: nj-jun | 2010/03/28 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33862173

この記事へのトラックバック一覧です: TBSラジオON AIRのおしらせ:

« 777 | トップページ | おはよー »