« 小林勉強堂 | トップページ | おうちやきとり »

2010/03/11

どーなつ

Imgp5280

りぃだーがホワイトデー、って言って買ってきてくれました、
BARIETA TOKYOのドーナツ。
わーーいヽ(´▽`)/
でもね、9コもあるの!(笑)

「本日中にお召し上がり下さい」って
そりゃ無理ですーーーー!w
クレーム・ブリュレをさっそく食べました。
中にはおいしいカスタードが。(゚∀゚)
これはドーナツ、というよりクリームパンみたいな感じでした。

最近は「生ドーナツ」なるものもあるらしいね…
なんか生ドーナツって名前見ただけでおなかいたくなりそうなんだけど(≧m≦)
http://news.walkerplus.com/2010/0310/10/
スポンジケーキにムースを乗せて、ゼリーやフルーツと一緒に冷やし固めたもの、らしいんだけど
これってただドーナツ型のケーキじゃん!とか思ったり(゚m゚*)
カラフルでかわいいし、食べたらきっとおいしいのだろうけど
「生ナントカ」が流行ってるからといっても、
「生ドーナツ」という名前はなーんか惹かれませんでした…(笑)

そういえばクリスピークリームドーナツもまだ未体験だわ。

|

« 小林勉強堂 | トップページ | おうちやきとり »

コメント

美味しそうなドーナツですなぁ♪
自分は飴をいただきますw

生ドーナツってほんとケーキですなあれは。。。

クレームブリュレ食べたくなった〜大好きなんで♪

投稿: guchokipan | 2010/03/12 08:34

おいしかったです^^
特別!って感じはないですが(笑)
ぐーさんがケーキ、というなら間違いないw
飴、ちびちびと食べて下さい(*^-^)

クレームブリュレ美味しいですよねぇ♪
あたしも大好きです。
あぁ、あたしも食べたくなってきたーー(≧∇≦)

投稿: nj-jun | 2010/03/13 00:54

9個は無理だねぇcoldsweats01
って結構食べちゃったんじゃない?w

二人の甘い感じが出てますねぇheart02
うらやましかぁlovely

投稿: nonn | 2010/03/17 10:15

いや、さすがに一日では食べられなかったよッw
3人ですこしずつ食べたよgood
甘いかどうかは。。?happy02

投稿: nj-jun | 2010/03/17 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33732087

この記事へのトラックバック一覧です: どーなつ:

« 小林勉強堂 | トップページ | おうちやきとり »