« さーくーらー | トップページ | みゃんま〜 »

2010/03/25

検索キーワード

…っていう記事をjesushairdoが書いてたのがおもしろかったので
あたしもここのブログとnjサイトの検索キーワードを見てみたよ。

「かーさんケット 天ぷら」がここ最近で一番多い。急上昇のキーワードです。
なぜかというと、先日ケンミンショーでやってたからだきっと(笑)
ずいぶん前に書いた記事に検索でたどりついているということです。
おもしろいねー。
岩手のどこかの町?だっけ?(忘れたw)では
このかーさんケットっていうビスケットを天ぷらにして食べるんだって!
かーさんケット作ってる会社も知らなかったという。。

「しばらく連絡をとらない 恋人 仲直り」というのも多い。
これはどこの記事にたどりつくのかわからないけど…
これは歌詞にもできそうだねっ!

金針菜 腹痛」も、あります。
はぁ。。あれはキツかったな。。
でもこの記事がだれかのお役に立てているみたいのでよかったです(笑)

「ニュージャージー ブログ」
 すみません、ニュージャージー(NJ)じゃなくて…

あと、サイトの検索では「祈り」や「初恋」の歌詞の一部だったり。
「nj 愛したきものこと」…
「肝」ではありませんのでご注意をッ(笑)
「愛したきみのこと」ですよー(≧∇≦)

アクセス解析見てるとおもしろいですね。


・・・

今日はPLAZAでお買い物っ。
(「ソニプラ」という名前で慣れてる私は「PLAZA」っていうとなんか物足りない…)

そしたら、こんなかわいい紙袋に入れてくれました。

201003242326000

コスメ買ったからかな?


そして帰ってきてご飯食べてお弁当作ったら、
またまたシナモンロールにチャレンジッ!
生地をバンバンたたいて捏ねてたら、
文鳥のぴーちょんが興味津々で背伸びしてこっちを見てました(笑)かわえぇ…

先ほど焼き上がりました!

201003242356000

前回、甘みが足りなかったのと発酵が足りなかったという反省点があったので
今回はしっかりやりました。
黒糖シナモンロール〜♪
こんな時間ですが味見しました(笑)
黒糖が溶けて、固まってかりかりに。
前よりはずっとうまくいったかも〜っヽ(´▽`)/

まだ部屋のなかはシナモンの香りでいっぱいです。

|

« さーくーらー | トップページ | みゃんま〜 »

コメント

>nj 愛したきものこと

コーヒー吹いた!happy02

投稿: じぃざす | 2010/03/26 08:00

ふふw じぃちゃんとこの「胸毛」にも笑ったよw

投稿: nj-jun | 2010/03/28 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33923924

この記事へのトラックバック一覧です: 検索キーワード:

« さーくーらー | トップページ | みゃんま〜 »