« みゃんま〜 | トップページ | ますから »

2010/03/29

桜びーる

今日は母のお誕生日。で、
お花を買ってきたんだけど、
買ってきたフリージアの香りが、とてもいい香り。
母が好きだった香り。私も大好きな香り。

なんとりぃだーもお花を買ってきてくれました。

201003291906000

くまのぬいぐるみがついてるよ!
お母さんも喜んでいることでしょう。
生きていたら64歳。
うーん、想像できないなー。

・・・

先日、YO-CO.にもらった春限定の「桜」っていう発泡酒。

Imgp6045

「会社敷地内の桜の木から抽出した天然酵母使用」だって!
グラスに入れるとピンク色でかわいい。
味は桜じゃなくてももなんだけど、
カクテルって感じで、おいしかったです。

ありがとう♪

アルコール度数4.5%。で、
半分飲んだだけなんだけど、頭がふわーってする。
あたしは日本酒や焼酎だとけっこう持つ(笑)んだけど
ビールだとすぐに酔う感じ。
なんでかしら?
んでも昔より弱くなったよなぁ。

・・・

昨日、八百屋さんで見つけました。

Imgp6151

tarocco!タロッコオレンジ。
ブラッドオレンジ、です。
国産(瀬戸内海)のものが近くの八百屋さんで手に入るなんて!
すごく嬉しいです。
イタリアで初めて買って中を見たときはかなり感動ものでした。
でもけっこうまばらで、これぐらいの赤さのもあるし、
ほんとにびっくりするほど真っ赤なのもあるし、
ほとんどオレンジ色っぽいのもある(笑)

あー、濃いぃブラッドオレンジジュースを
思う存分飲みたいッ(笑)
大好きなのです。

|

« みゃんま〜 | トップページ | ますから »

コメント

桜のお酒とってもおいしそうですheart01
しかも春限定!私限定もの大好きです(笑)
飲んでみたいです(。・w・。 )note
そしてお花とくまさん可愛らしいw
心がほっこりしますねup

投稿: ゆき | 2010/03/30 14:13

ゆきさん、桜ものお好きですねー♪^^
私も限定物には弱いかもです(笑)
くまもかわいいでしょう?
今日もうちにくまがきましたよ〜ヽ(´▽`)/

投稿: nj-jun | 2010/03/30 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33991642

この記事へのトラックバック一覧です: 桜びーる:

« みゃんま〜 | トップページ | ますから »