« 桜びーる | トップページ | いろいろと変わる季節。 »

2010/03/30

ますから

みなさん(…て、男の方は使わないと思うけどw)マスカラって何使ってます?
あたしはずっとこの

201003302227000

DéjàvuのFiberwigがお気に入りで使ってるんだけど
最近、浮気(笑)をして、こちらも使ってみています。

201003302228000

Fiverwigはのいいところは、ぜったいパンダにならないところと
お湯で簡単に落とせる、というところ。
よって、涙でもちょっと落ちちゃうんだけど…

新しく買ったRIMMELのForever Shape
落ちない!とにかく落ちない(笑)
クレンジングでもうまく落ちない。
専用のマスカラリムーバーでするりと落ちる。
マスカラリムーバーは、小さいサイズがおまけでついていたんだけど
なくなったら買わなきゃならないかも…
最近、ニキビ治療のためにクリニックに行ってるんだけど、
今日はそこのクレンジングでも落ちなかった。すっごいw
長所も短所も、「落ちない」ってところでしょうか(笑)
あと、こっちの方がカールが長持ちするかも^^
あたしは一重だからかしらないけど、
何もしないと下に向かってばっさばさしてるの(涙)
それがビューラーで上向きにしてから使うと、普通より長持ちする感じ。

なんかちょっと研究してない間に化粧品って進化するよねー。
久しぶりに見ると色々欲しくなってしまいます…

・・・

今日、帰ったらお届け物がありました!

201003302153001

こ、これは!
とあるフリーペーパーのプレゼントコーナーに載っていた、くまのジンジャービスケット!
あまりのかわいさに惹かれて、プレゼントに応募してみてたの。
当たったらしい(≧∇≦)

しかし…

201003302151001

かわいすぎて食べられないよーーー!
こんなにかわいいの、どこから食べればいいの(笑)

…というわけで、まだ食べてないのです(*´ェ`*)

自由が丘の、ここのお店のだよ。
http://www.stc-inter.co.jp/top.html

|

« 桜びーる | トップページ | いろいろと変わる季節。 »

コメント

ファイバーウィッグ、私も使ってる!
いいんだけど、ブラシが大きくない?(笑)
私は目も小さいし睫毛も少なくて短いので、これだと瞼についちゃうのよね。
で、クチコミで評判だったこれを買ったの。
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/351865/
まだ使ってないんだけど(気が向いたときしかマスカラしないから)、楽しみ!

クリニークは地味なイメージだけど、メイクものは綺麗な色が多いのでけっこう好感度大。
他のブランドの限定品なんかで、よく花とかの模様がついたチークやアイシャドウがあるじゃない?
見た目に惹かれてつい買っちゃうんだけど、使いづらくて結局お蔵入り…。

そういえばjunさん、今もメテリオット・ヴォワイヤージュ使ってるの?

投稿: なり | 2010/03/31 10:30

お、おそろい♪
そうそう、ちょっとおっきいよね(笑)
新しく買ったのはブラシが細めなんだけど
これでもあたしは瞼についちゃうよーw
クリニークの、よさげだねぇ!^^
あたしには高くて手がでないけどっ(;´Д⊂
クチコミはかなり参考になるよねー。
あたしもなるべくアットコスメとかで
口コミ見てから買うようにしてるよ(≧∇≦)
見た目に惹かれて…もわかる!
かなりぐっと我慢するんだけどさ(笑)

メテリオット・ヴォワイヤージュは
ケチケチ使ってるから(w)まだあるよ。
少なくなっちゃったからちょっと気合い入れるときだけにしてるけど(≧m≦)
パーリータッチっていうのも時々使ってるけど、お気に入り。

投稿: nj-jun | 2010/04/01 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/34008733

この記事へのトラックバック一覧です: ますから:

« 桜びーる | トップページ | いろいろと変わる季節。 »