« 新曲「ら、さくら」無料配信開始しました。 | トップページ | TBSラジオON AIRのおしらせ »

2010/03/18

777

新曲「ら、さくら」聞いてくださったみなさま、
メッセージまでくださったみなさま、本当にありがとうございます!
桜はこれから、ですが
春を少しでも感じていただけたらうれしいです^^

さて、いっこ前に投稿した分がこのブログ777個目の記事でした(゚0゚)
777って、そんなに書いてきたのかー…とちょっとびっくり。
約二年だもんね、毎日のように書いてたらそれぐらいになるのか。
ずっと続けられてるものってないなーと思ってたけど
これはなんとか続いているのね(笑)くだらんことばかりだけど。

さて、今日はお昼用にインスタントのお味噌汁を持ってきました。
お弁当のときってあったかいもの飲みたくなって、
コンビニとかでカップ入りのお味噌汁とかスープとか買ってたんだけど
毎回買ってたら高いじゃんけっこう。
で、昨日スーパーで8食入りのを安く買ってきました。

100318

具はすっっっくないけど(笑)やっぱりお味噌汁はホッとするねー。
日本人でよかったーって思うわ(≧m≦)

あとね、チューブのしょうが。
おいしいし体もあたたまるし、お味噌汁にしょうが入れるのがすきなんだけど。
チューブのしょうがってまずい印象しかなかったんだけど
さすがに職場で生ショウガはすりおろせないので(笑)
料亭生しょうがっていうの、はじめて見かけて買ってみました。
これはけっこうイケる!
チューブしょうがの独特の変な味がしないし。いいかもー♪

こうなったら七味も欲しくなってきます( ´艸`)
七味唐辛子缶のストラップがあるって知ってます?
さすがにそれは使わないけど(笑)
七味とお酢、醤油ぐらいは会社に常備しておいてもいいかもねー。

職場に電子レンジほすぃ…

|

« 新曲「ら、さくら」無料配信開始しました。 | トップページ | TBSラジオON AIRのおしらせ »

コメント

sevensevenseven
ってスロットかな?思ったよcoldsweats01
ブログ777個目おめでとうup
ってすごいねぇgood
これからも楽しみにしてるねぇwink

投稿: nonn | 2010/03/18 23:59

私もお昼は会社にある
インスタントの味噌汁
飲んでますnote

寒い時期とか特に、
電子レンジ欲しいですよねup

ってことで社長に
買ってもらいました(笑)

投稿: ゆき | 2010/03/19 07:04

☆nonnちゃん
そうそう、スロットっぽいよねw
なにかいいことあるといいんだけどなーlovely
いつもありがとう♪


☆ゆきさん
職場で食べるお味噌汁って、
なんか知らないけどちょっと気分あがりますup
あったかいものってやっぱりいいですよね。
いいなぁ〜レンジ。
うちの職場はもう置く場所がなさそうですw

投稿: nj-jun | 2010/03/21 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33827346

この記事へのトラックバック一覧です: 777:

« 新曲「ら、さくら」無料配信開始しました。 | トップページ | TBSラジオON AIRのおしらせ »