« なんで | トップページ | ひとあしお先に »

2010/02/15

仙石原

行ってみたかった、仙石原。
宿からわりと近かったので行ってみたんだけど
雪積もってるし、誰もいないし!(笑)

Imgp4823

だけどこれはこれで、きれいでしたね。
(しかし滞在時間は5分程度w)

今日は雨であまりいろんな所にいけなかったのが残念。
でも、雪景色だったからか、かなり遠くまで旅行に行った気分(笑)
またこういう小旅行もちょこちょこ行きたいな。
こういうのを計画しておくとさ、毎日もっとがんばれるじゃん?(=゚ω゚)

そうそう、これも楽しみにしていたのだ。

201002152041000

箱根ちもとの「湯もち」!
前から食べてみたいと思ってたんだけどやっと買えました。
超やわらか&ふわふわで、マシュマロのようなおもちの中に
ようかんがコロコロ入っています。
口に入れるとゆずの香りがふんわりとする和菓子。
おいしいよー♪

今日はりぃだーの誕生日でした。おめでとー。
ケーキじゃなくてこれでお祝い(笑)


あ、nj-waveのプレゼントにたくさんのご応募、ありがとうございます!
こんなに応募して頂けると思っていなかったのでびっくり(≧∇≦)

締め切りは今週の土曜ですよ〜、まだお待ちしております!

|

« なんで | トップページ | ひとあしお先に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33395376

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石原:

« なんで | トップページ | ひとあしお先に »