« today | トップページ | ふわっ »

2010/02/09

黒ッ

201002091950000

おみやげでもらった大湧谷の黒たまごと竹炭ピーナッツ。
黒たまごは1コ食べると7年寿命が延びると言われております。
おなかいっぱいだったんだけどとりあえず半分食べました(笑)
竹炭ピーナッツは食べると口の中が真っ黒になるよ(゚m゚*)
これ食べて体の中の悪いもの出てくれるかなー?(笑)

そういえば、あたしは最近炭の歯みがき粉を使ってます。真っ黒なの。
最初は口の中に入れるの抵抗あったけど、もう慣れた。
これまたお歯黒状態になるけど(≧m≦)
黒い物を口の中に入れるのってなぜかちょっと抵抗あるよね。

・・・

nextのランキングを見てみたらウィークリーダウンロードランキング
njの曲がいっぱい入ってきてたよ!(゚0゚)びっくり!
(上のほうはバグみたいなのいっぱい出てるけどw)
なんと10曲ランクインっ!しかも古い曲も。うれしいなぁ…
聞いてくださっているみなさんありがとうございます!
「うそをついてもいいよ」がランクインしているのがなんかうれしい。。
この曲もうちょっと聞いてもらえたらなーって思ってたので(。・ω・)♪
ちょうど3年前のリリースになるんだねー…早っ。
もうこの曲から3年も経ってるなんてちょっとびっくり。

Usowo

|

« today | トップページ | ふわっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33313347

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ッ:

« today | トップページ | ふわっ »