« 厚木名物 | トップページ | ひとてま »

2010/02/25

がんばれー!

昨日は職場で、ごはん食べながらフィギュアスケートを見てました。
ワンセグのちっちゃい画面でね(笑)
真央ちゃんが終わったあとは泣きそうに…weep
拍手したいのをがまんして(笑)
キム・ヨナもほんとにすばらしかったわ。

明日も楽しみ!

って、仕事中で見られないかもしれないけど…
他の競技もそうだけど、選手みんなの想いが強いのがほんとに伝わってくるので
競技を見てると胸がぐっとなって、泣きそうになります。
今までオリンピックとか見ててもそんな風にはならなかったんだけどな、歳か?(笑)

もし自分が冬期オリンピックのスポーツをやるとしたらなにがいいかなーと
考えてみたことあります?
あたしはモーグルかスキークロスかな。
カーリングもなんかおもしろそうだよね!
そういえばスキーも最後に行ったのは3、4年ぐらい前か?
そのときは音楽仲間のjesushairdoとかGUNちゃんとかと行ったのですが
やってないからまた行きたいなー。
最後に行ったときには私はショートスキーやってたんだけど
あれもなかなか楽しいです。

さて、ここに引き続き、桜シリーズcherryblossom

201002252118000

桜の小枝を見つけました。
桜花チップ、道明寺パフ入り。
でも期待していたほど桜の香りはしないようなsweat01
チョコに味が負けてる感じだったので
ホワイトチョコだったらよかったのになー。なんて。

ところで今の小枝って、小袋になってるのね。

201002252121000

これは「刺繍の動物園」シリーズらしいです。かわいい。

|

« 厚木名物 | トップページ | ひとてま »

コメント

私も仕事の合間にフィギュアスケートみてましたぁ!
真央ちゃん素晴らしかったですねnote
フリーも期待したいです(●´ω`●)ノ

私だったらフィギュアススケートか、スキークロスやってみたいです(^^)shine


今の小枝がそんなかわいらしくなっていたとは(笑)

投稿: ゆき | 2010/02/26 09:37

今日も見ましたか?
私はまた運良く昼休みだったのでワンセグで見ることができました♪
真央ちゃんは残念だったけど、
ほんとによくがんばったなぁと思います。
他の選手たちもすごく良くて感動しました。

フィギュアもいいですねー♪
やっぱり今からじゃ遅いかな?(笑)

小枝、かわいいのですが、
3袋ぐらいはいっぺんに食べちゃうので
袋がゴミになってなんかもったいないなーとかも思ったり(笑)

投稿: nj-jun | 2010/02/27 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33533728

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれー!:

« 厚木名物 | トップページ | ひとてま »