« こどもの遊び場。 | トップページ | 厚木名物 »

2010/02/21

当選者発表〜♪

nj-wave vol.16のプレゼント企画にご応募下さった皆様、ありがとうございました!
こちらのあみだくじを使わせて頂いて、
メールの到着順に左から並べていって抽選いたしました〜(=゚ω゚)ノ
当選者はっ!

YOU.さん
guchokipanさん    

です!(≧∇≦)
おめでとうございます!

メールをお送りしますので、お待ち下さいね♪


またこういうプレゼント企画もやったりすると思うので、
今回はずれてしまったみなさんもまたよろしくお願いします^^

・・・

さて、週末にまたマスキングテープが一気に増えちゃいました(笑)

201002211545001

今のところこれで全部っ!
しばらくは買わないように気をつけます…


そういえば(追記。)
今回のプレゼント企画のキーワードだった『純豆腐(スンドゥブ)』。
食べたことないから食べてみたい!というコメントがけっこうありましたね^ ^
ぜひぜひおいしいところを探して食べてみて下さい!
前にもここに書いたけど、スーパーでもこういうの売っているのでお試しをっ♪
あー、食べたくなってきたぁ(笑)

|

« こどもの遊び場。 | トップページ | 厚木名物 »

コメント

わぁ~!
プレゼント当選者さんおめでとうございますheart04

プレゼントいいなぁ(●´ω`●)ノ


次あったら私も応募しまぁす゚*。(o'∀')b。*゚

投稿: ゆき | 2010/02/22 14:24

また何かやろうと思いますので、そのときは是非〜♪

投稿: nj-jun | 2010/02/22 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33479240

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表〜♪:

« こどもの遊び場。 | トップページ | 厚木名物 »