« Pizza | トップページ | today »

2010/02/06

papabubble

ずっと行ってみたかった、スペインの飴やさん「papabubble(パパブブレ)」。
http://www.papabubble.com/

昨日仕事帰りにやっと行ってきました(≧∇≦)
中野駅から歩いて10分くらいかなー。
お店に入ると、店内にある作業台で作られた
できたての飴を食べさせてくれました。
ちっちゃい飴なんだけどさ、おいしいのー!
店内にこんな感じで売られています。店内もむだなものがなくておしゃれ。

201002051956000

店内は写真可!(動画はだめって書いてあった)

201002051954002

袋入りのと、瓶に入ってるものがあって、
瓶入りを買おうと狙ってたんだけど、小さいサイズしか残っていなくて残念…
夜行っても売り切れていて、ないというのはネットで見て知ってはいたのだけど…|゚з゚)

ぜんぶおいしそうで、かわいくて迷う!!
さんざん迷って、とりあえず3袋買ってきました。

201002052211000

フルーツのミックスとハーブのミックス?とチョコレート入りのミックス。

Imgp4528

全部出してみました(笑)
フルーツのとかパンダとか、ほんっとに良くできてます。

Imgp4540

味もそれぞれのフルーツの味。
パンダはパンダ味。んなわけないけど(笑)
ちょっと長いのを割っても、同じ模様が出てきます。金太郎飴のようになってるわけです。
大きいのを作って、それを伸ばして切るんですよね。
チョコレート入りのはオレンジのキャンディー+チョコの組み合わせが気に入った!

とにかくかわいいし、おいしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
これは舐めるキャンディーっていうより、噛んで楽しむキャンディーかなー。
「飴は噛む!派」ではない私でも噛んじゃいます。
でも歯が悪い人は注意ッ!

Imgp4537

瓶入り買えなくてくやしかったので自分で瓶入りに(笑)
あっという間になくなっちゃいそうです。

ホワイトデーなんかにも喜ばれるかも♪ ←まだちょっと早いか。

|

« Pizza | トップページ | today »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか懐かしい
金太郎飴っぽいのが沢山ありますねぇ^^
一袋にいろーんな種類の飴が入ってるのを
遠い昔に買って食べた記憶が・・・(*^^*)

投稿: くく。。 | 2010/02/07 22:02

金太郎飴と同じ感じなんですが、
すごく小さいんですよー^^
こういうのって見るだけでもちょっと嬉しくなります♪
そういえば金太郎飴って最近見ていないな−…

投稿: nj-jun | 2010/02/08 21:54

何だか目がうれしくなる飴ですね^^

投稿: nori | 2010/02/09 00:43

そうなんです^^
こういうの、ちっちゃなハッピィですねー♪

投稿: nj-jun | 2010/02/09 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33273603

この記事へのトラックバック一覧です: papabubble:

« Pizza | トップページ | today »