« 初詣 | トップページ | 7枚のカード »

2010/01/08

promise

njのpromiseが作曲コンテストの「披露宴BGM企画【明るい系部門】」で
グランプリ取りました〜(=゚ω゚)ノ

http://creofuga.net/contests/result/16

このコンテストはこのサイト「クレオフーガ」を創設者の方がご結婚ということで
ご自身の結婚式で流す曲をコンテストとして募っていたもので、
njの曲で、結婚式で流す曲といったら「promise」でしょ!ってことで応募していました。

この曲をいとこの結婚式で流してくれたり、生で歌ったりというのはあったけど
他の人のところで使っていただけるなんてちょっとドキドキ(*´Д`*)
すごくうれしいです!
これから結婚式のご予定がある方はぜひ使ってくださいねーー!なんて(笑)

一部では脅迫ソングと言われておりますが(爆)
(「…できるよね?」が脅迫ちっくだとかw)

ご結婚おめでとうございます。
お幸せに^ ^

審査コメントも後日いただけるそうで、楽しみです。
njはここ何日か新曲の歌入れやらオケ作りやらに集中しております。
さっそく色々歌のダメ出しされたよ!(;д;)

・・・・・

100108

今日のお昼ごはん。
家の人たちにはお弁当を持たせておきながら
昼休みぐらい職場から出たい、という理由で
自分はだいたい外で食べているわたくし。
今日は昼間は職場にだれもいないみたいでお留守番しなきゃならないので
お弁当を買ってきました…(だったら持ってくればよかったw)
近くにタイ料理の移動販売車が来てるんだけど、ここのおいしいのだよ。
「Jazzy&Spicy」
http://music.geocities.jp/jazzandspice/

今日は欲張ってチキンバジル炒めとタイ風焼豚のハーフ&ハーフにしてみたので
なんとまぁ肉肉しいランチ(笑)
これはカロリー摂り過ぎだなー(;;;´Д`) 夜セーブしなければ!
しかもニンニクの芽が入ってるよ!昼間からこれはキツイぞー!
職場のみなさんごめんなさい(;´д`)

でもうまい(笑)

|

« 初詣 | トップページ | 7枚のカード »

コメント

グランプリ、おめでとうございますhappy01

のりさんのところで改めて歌詞を拝見してきたところなんですけど、うちは結婚もうすぐ5周年。恋する気持ちが続いているのかどうかは。。。coldsweats01
ときめきを失わずに過ごしていけたら素敵だなって思い出させていただきましたwink
年の初めからHappyなニュースでうれしいなnote

投稿: みゅう | 2010/01/08 19:33

みゅうさん、どうもありがとうございます^^
もう5年になるんですね〜♪
ときめきを失わずに過ごせたらほんとにすてきですよね♪
こないだね、誰だったかなーTVで
愛のカタチっていうのはどんどん変わっていくんだ、って言ってて
なるほどなーって思ったんですよ。
たとえ最初の頃の気持ちではなくなったとしても
今は今にしかない愛のカタチがあるから、
それを大切にしていくことが大事なんだなあって思いました^^

投稿: nj-jun | 2010/01/09 01:28

グランプリ+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b
σ(・・*)もこの曲はnjさんの曲の中ではお気に入りです^^ σ(・・*)のねとらじの今月のリコメンドソングにしちゃおうかなって今思ってたりして^^

あと、家族のお弁当は作っても自分は別のものってのは
すごーくわかります^^
最近はお金節約に自分のも作ってもって行きますけどね^^;

投稿: nori | 2010/01/09 02:23

noriさん、ありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

そうなんですよー、ほんとは節約のために
自分のも持って行きたいんですが、
職場だと自分のデスクで食べるので、
昼ぐらいは外に出たいなーって思っちゃうんですよね…
でも行くお店を探すのも割と面倒だし、
外食だと脂肪分や塩分とかも気になります。。

投稿: nj-jun | 2010/01/10 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32899978

この記事へのトラックバック一覧です: promise:

« 初詣 | トップページ | 7枚のカード »