« まよぽん | トップページ | 愛したきみのこと »

2010/01/21

なんで…

なんで…
なんでダイワハウチュなんだ…?

100121jpg_2

と、自分のブログのSponsoredLinkを見て、頭の中で言ってましたw
だって「Twitterを始めるなら」でダイワハウスって(笑)
わけわからん!と思って飛んでいってみたらデスクトップジーヴォとかいう
デスクトップガジェットでtwitterが使える、ってことなのですねー。
「なんで?」と思わせる作戦か(笑)
ここの広告部分はあたしが書いた言葉を拾って出てくるわけだけど
むぅう…まんまとひっかかってしまったーw

・・・

話は変わって。

201001210732000

この「無事かえる」お守り、かわいいね〜♪
フリーペーパーに載ってたんだけど。
これは自由が丘の熊野神社っていうところのものらしい。
裏はおたまじゃくしの絵らしい。
http://www.kumano-jinja.or.jp/omamori.html

無事「孵る」?(笑)

ここの縁結びお守りもかわいいね。

|

« まよぽん | トップページ | 愛したきみのこと »

コメント

可愛いお守りだねぇ^^
なんかほしくなっちゃう^^

投稿: nori | 2010/01/21 23:44

かわいいですよね^^
最近のはいろんなのがありますねー。

投稿: nj-jun | 2010/01/22 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33077604

この記事へのトラックバック一覧です: なんで…:

« まよぽん | トップページ | 愛したきみのこと »