« 最近のハマりもの | トップページ | まよぽん »

2010/01/19

ネックウォーマー

1001192

ぴーちょんが首をよく突っつくので
ネックウォーマーでガード!
熊の口になるネックウォーマーです((・(ェ)・))
こわいみたいで近づきません(笑)

どうもドライアイになったっぽくて、痛くてコンタクトをつけられません。
職場でもパソコン画面を見っぱなしなのと
あたしの席は暖房の風がもろに来るので、その乾燥のせいな気がしますが。
卓上加湿器を買ったけど追っつかないよー。。
あと、先週新しくなった職場の27インチモニターが大きすぎて見づらい(笑)
贅沢な悩みだよね(;´д`)
照明の映り込みもあって、目が疲れます…角度変えたりしてるんだけど。
頭も痛くなってくるし。
メガネは慣れてないので行動しづらいのですが、しばらくガマン…(ノω・、)

とりあえずドライアイ用の目薬とブルーベリーエキスも買ってきたよ。
効くといいけど。

|

« 最近のハマりもの | トップページ | まよぽん »

コメント

ネックウォーマー それカワイイねぇw
外で使うには ちと勇気が要るかもw
アタシは無地なキュプラ入りのを使ってますhappy01
これ1枚あると寒さ減なんでup

投稿: nonn | 2010/01/21 08:27

さすがに外では使えないよ(笑)
家の中専用ですw
首に一枚あると、全然暖かさが違うよねー!
あと、レッグウォーマーもあると全然違うっ

投稿: nj-jun | 2010/01/21 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33047550

この記事へのトラックバック一覧です: ネックウォーマー:

« 最近のハマりもの | トップページ | まよぽん »