« 7枚のカード | トップページ | 動物の保険 »

2010/01/10

今年の目標!

…って、遅いか(笑)

今年の目標は「笑顔」。

イヤなことでも笑顔でやれば、
ずいぶん気持ち的に違うんだなぁと感じたので、今年はこれ!
無理に笑顔つくって逆にストレスになるのはもちろんよくないけど(笑)
「笑顔、笑顔」って心がけてたら、自分自身の薬にもなるんだなと思いました。
なんかね、年末いろんなひとの笑顔に癒されて。
自分もそうなれればいいなーと思う。
njとしては3rdアルバムとワンマンライブ。
もっともっとたくさんの人たちに聞いてもらえるような努力をすること、かな。

・・・

今日は大掃除でやり残したところ(笑)をやったり
新曲の歌入れしたり。

20100109223541

またまたりぃだーにダメ出しされましたが…(´;ω;`)ウウ・・・キビシー!
やるよ!もう!いくらでも!笑顔で!!(笑)

そうそう。ようやくLogicの使い方が前よりわかってきた(笑)
遅いね、買ったのはおととしだよ…(lll゚Д゚)
でもまだ私がわかっている部分は全体の10%にも満たないと思う…

これを使いこなせるようになる!っていうのも今年の目標のひとつに入れますかね。・゚・(ノд`)・゚・。

ただいま無印のアロマディフューザーに、
これまた無印のエッセンシャルオイル「リラックス」を入れて香りを楽しみ中。
癒されるぅ〜ヽ(´ー`)ノ

|

« 7枚のカード | トップページ | 動物の保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32926343

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標!:

« 7枚のカード | トップページ | 動物の保険 »