« スモウ中 | トップページ | 最近のハマりもの »

2010/01/18

座布団投げ

いやー、ほんと昨日の相撲は楽しかったわ(笑)

Imgp3985

枡席での観戦でしたが、最初は人もパラパラ、という感じで
時々土俵を見てみたり。
お弁当とかおつまみとか紙袋にいっぱい入ってて
お酒も頼んで呑んで… 枡席で食べてるとなんかお花見にきたような雰囲気?(笑)

Imgp4045

これは2階の席から。2階の席もなかなかいい。
4時頃からだんだん人も多くなってきて、盛り上がってくる。
相撲は詳しくないし、どっちを応援するとかも特になかったんだけど
見てるとどんどんおもしろくなってきました。
ヤジも含めて(笑)

Imgp4068

最後の取り組みで、
白鵬の30連勝を止めた把瑠都!

座布団飛びましたーーー!

Imgp4111

舞ってます!

Imgp4114

座布団投げも見られるなんて!
いやー、贅沢すぎです(笑)
枡席で見るなんてもうないかもしれないけど、
自由席でもいいからまた行ってみたいなーと思うのでした。
なんだろあの空気ー。なんか好きだわ。
相撲にハマる人の気持ちがわかる気がします。

帰りに大量にお土産をもらって帰りました。超重い!
お皿とかお菓子とか、いっぱい入ってた。
すげー、相撲の枡席!(笑)
今日もつい、テレビ中継を見てしまいました。

貴重な体験させてくれたkcさんに感謝。ありがとー^^
帰りに新宿で4人でちょこっとのんだのも楽しかった!

そういえば。日本相撲協会のキャラクター、「せきトリくん」っていうのがあって
それを買ってくればよかったなーと思った(笑)
次行くときはなんか買おうw
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/special/sekitorikun/index.html


Imgp4093

氷を入れてあった容器に焼酎を入れて呑むmiba嬢

|

« スモウ中 | トップページ | 最近のハマりもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33020275

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団投げ:

« スモウ中 | トップページ | 最近のハマりもの »