« ケーキ入刀? | トップページ | いつまでも切れぬご縁 »

2010/01/31

タピオカ

タピオカはお好きですか?

201001311555001

私は大好きで、この前タピオカを買ってきたので
おやつに作ってみました。
大きいタピオカなら何度か茹でたことあるんだけど
この細かいのは初めてで。
鍋にいっぱいくっついちゃいました…もったいない。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
水を張って放置してあるんだけどちゃんと取れるんだろうか…

でもこういうのって家でつくると好きな甘さにできるからいいね。

・・・

今朝はバドミントンをしました!
このとき腰を痛めてからジムに行かなくなった私。
運動不足解消になにかできないかなぁとちょっと前から考えていたのだけど…。
急にバドミントンをしたくなって、ついに昨日の夜ラケットとかを買って
今日近くの公園に行って1時間ほどやってたのです。
昔は家の前で良くやってたんだけど、たぶんそれ以来?
最初の方は感覚がつかめなくてハズしてばかりだったんだけど
徐々に慣れてきてちゃんと続くようになりました。
かなりの全身運動になるよね、続けられるといいなー。

相当運動不足で、使っていない筋肉使いまくりだったと思うので、
明日はかなりやばそうな感じ(笑)
すでに体が重くなってるよw
またぎっくり腰みたいになりませんように(≧ヘ≦)

今日はまた、これからおでかけ。
でもなんか眠くなってきちゃったな…(;´Д`)
今夜はぐっすり眠れそうだね。

|

« ケーキ入刀? | トップページ | いつまでも切れぬご縁 »

コメント

水から茹でたんですか?沢山の量の沸騰したお湯の中にぶち込んでやると
くっつかないですよ
カボチャピューレにココナッツミルクを入れて甘みをつけた
中にタピオカとアイスを入れるとベリーグーです
最近はそれにはまってます♪

投稿: guchokipan | 2010/01/31 20:03

いや、いちおう沸騰したお湯の中だったんですけど、
お湯の量が少なかったんでしょうねー…
あとは混ぜなきゃいけない時に
洗濯物いじってたりしてたからか(笑)
カボチャピューレにココナツミルク…
想像しただけでおいしそう〜ッ♪

投稿: nj-jun | 2010/02/01 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33194011

この記事へのトラックバック一覧です: タピオカ:

« ケーキ入刀? | トップページ | いつまでも切れぬご縁 »