« ネックウォーマー | トップページ | なんで… »

2010/01/21

まよぽん

201001202012001_2

今日は夕飯に鶏肉のマヨネーズポン酢焼きというのを作ってみました。
http://cookpad.com/recipe/450372
昨日鶏のささみを買っておいてなにかに使おうと思ってたところに
mixiの「早い、簡単、旨い料理」というコミュニティであがってきてたのがきっかけだったんだけど。
簡単でおいしかったわー。(写真はまずそうだが…)

エビマヨとかおいしいのは知ってるけど
自分ではあまり料理にマヨネーズを使わなかった私。
うーん、損してた気分(笑)
これからは色々使おうと思ったのでした。

ただ、cookpadにも書いてあったけど、
うちのマヨネーズはカロリーハーフタイプだったので溶けなくてダマになっちゃったんだけど
ちょっとピカタ風になってこれはこれでおいしかったです(笑)
お弁当にも良さそうなので
家の人たちの明日のお弁当にもさっそく入れました(=゚ω゚)ノ
たくさん作れるときに作って、お弁当用に冷凍しておいてもいいかも。
お弁当には市販の冷凍食品は使わない派なので、
一品でもそういうのあると便利だし(≧∇≦)

簡単でおいしいのは助かるね〜(*´∀`)

|

« ネックウォーマー | トップページ | なんで… »

コメント

困ったときのマヨネーズ♪w
マヨは神です^^;;;

投稿: Mitsu | 2010/01/21 02:05

junちゃん 今更だが ことよろですheart02

ほぉ!簡単だし美味しそうだねぇup
アタシも今夜試しに作ってみようかなぁrestaurant

投稿: nonn | 2010/01/21 08:24

☆Mitsuしゃん
そぉかーー!今度からもっといっぱい使おう♪
おすすめの使い方あったら教えてください〜!
(そのまま吸う、とか以外でw)


☆nonnちゃん
今年もよろしくですー^^
ぜひ作ってみてー!ビールとかにも合いそうだよ♪

投稿: nj-jun | 2010/01/21 22:56

えっと 早速昨夜作ってみましたぁup
美味しかったよぉhappy01
また 情報お願いしますgood

投稿: nonn | 2010/01/22 08:33

早っ!
nonnちゃんの手料理もおいしそうだよねぇheart04

投稿: nj-jun | 2010/01/22 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33063486

この記事へのトラックバック一覧です: まよぽん:

« ネックウォーマー | トップページ | なんで… »