« chocolat | トップページ | めんたい »

2010/01/24

「リスタート」

出会いがあれば別れがあって。巡り巡って次に進んで。

新曲の歌詞を見て思った単語は「リスタート」。

暖かな日々も、時が過ぎれば寒気が舞い降り、大地は凍る。

それでも陽は昇り、時が経ち、いつしか春がやってくる。

凍えて立ち尽くす時は終わり、今こそ軽やかに走り出す時。

そんな先の季節を思いながら聴くと、色んな思いがふと胸に込み上げてくるような。

そんな心をくすぐるような曲だと思います。




・・・ Y's Clip Blogより。




podcast等で大変お世話になっていたyumaさんが
ブログで新曲紹介をして下さったのだけど、


http://d.hatena.ne.jp/ysclip/20100122/1264170137


なんだか胸がきゅんとなりました。




ありがとう!



他にもブログや日記、podcastなどで紹介してくださったみなさん、
新曲聞いて下さったみなさん、ほんとうにありがとうございます!


Imgp3957

|

« chocolat | トップページ | めんたい »

コメント

うん。ほんと素敵な曲でした^^
ありがとーー

感想はGBUCへお届けしましたよ。

会社の人、ブログで紹介させてもらってまーす^^

投稿: もば | 2010/01/31 07:09

もばちん、コメント書いてくれてありがとう!!
うれしいよー(≧∇≦)
ブログで紹介!ありがとうございますですm(_ _)m
と、お伝え下さい(笑)

投稿: nj-jun | 2010/01/31 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/33102276

この記事へのトラックバック一覧です: 「リスタート」:

« chocolat | トップページ | めんたい »